2021年5月16日3,860 View

腹筋中の飼い主さんの体によじ登り、顔に『アゴ乗せ』しちゃったフレブルパピー。行動全部が天使だった…【動画】

今回は、オーナーさんのことが羨ましくなるほどに甘えん坊なフレブルパピーをご紹介。時はオーナーさんのトレーニング中。構ってとばかりに体によじ登り、顔の上にまさかの『アゴ乗せ』したのです。ね、聞いているだけでも悶絶不可避でしょう!

「自分も乗りたい…」目と声で訴える

床にトテンとお尻を下ろし、カメラを見あげるフレブルパピー。

あどけないお顔がとても愛くるしいです。

 

しかしよく聞くと、その閉じたお口からうなり声が漏れています。

 

ジッと見つめてうなり続ける…ああこの切ない様子はおねだり中ですね。

 

そう、パピーは今「自分もソファに乗りたい」と言うことを床で必死にアピール中。

 

その時の姿がこちらです。

 

無理…可愛過ぎて無理だ…。

なんとあどけない表情なのでしょう。

 

パピーまだまだ小さな体。

だから自力ではどうやっても届かないのです。

 

その後はいよいよ堪り兼ね、思い切ってソファに飛びつきました…がしかし。

 

もちろんズリ落ちてしまいます。

 

今度は後足で立っちして、まだまたおねだりを続けるパピー。

 

もはや可愛さしかない、最高のショート動画ですよ!




 

構ってほしいからつい…

お次の動画も、最高に可愛い姿が収められていましたよ。

 

今は、床で仰向けになって筋トレ中のオーナーさん。

その胸の上に、ノシノシと遠慮なくパピーがよじ登ってきました。

 

おぼつかない足場なんて一切気にせず、いざ登りきったら安心しきって甘えかかります。

 

そして、一息つくかのように…

 

(ポフッ)

 

まさかの、お顔の上でアゴ乗せ。

なんと言う羨まけしからん状況でしょうか。

 

トレーニングができないとかもう、そんな事はどうでもよくなってしまいそうなほど可愛い仕草です!

 

だって寂しいから…一緒にいたい

ノシノシと顔の上へ踏み出す愛ブヒに、やむを得ず筋トレを中断したオーナーさん。

 

パピーを胸の上へ下ろしナデナデしてあげます。

 

すっかりそこに落ち着いて、まったく降りようとしないパピー。

 

オーナーさんも、そのあまりの可愛いさに自然とチュウをしてしまったのでした。

 

ああもう、なんと言うホッコリな状況なのでしょうか…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジトー)構って欲しいから、わざと飼い主の邪魔をしちゃうフレブル。素直で可愛いすぎて、むしろ構いたいんですけど。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧