2021年5月30日6,387 View

(ムスッ…)置いてけぼりに憤慨したフレブル。寂しさのあまり、思いの丈をぶつけるよう飼い主に怒鳴り散らす…【動画】

今回はフレブルの健気さが溢れた動画をご紹介。とは言えホッコリより笑いの方が強いかも。実はこの日、大好きな叔母さんが遊びに来るも一瞬訪問し帰ってしまいました。それは仕事の合間だったから。しかしその短すぎる時間に腹を立て気分がどん底に落ちたフレブルは、オーナーさんに対し文句たらたら、ギャーギャー怒鳴り散らしたのでした。

鳴き声が雄たけびのように…

こちらはフレブルCashew。Cashewはこの日、お昼休みに少しの間遊びに来た叔母さんに置いてけぼりにされてしまいました。

 

とはいえ、お仕事に戻っただけなので仕方がないこと。

 

しかしまるで置いて行かれたような状況が相当悲しかったようで、悲痛な思いをオーナーさんにぶつけています。

 

「ギャウギャウギャウー!!」

 

もはや耳を澄ませば言葉を喋っているのではないかと思えるほど、大きな声で文句を言うCashew。

 

鳴きながらもチラチラとオーナーさんの様子を伺っていますが、「怒っていることがちゃんと伝わっているかなぁ」なんて確認しているのでしょう。

 

可愛い…。

 

相棒の雄たけびに呆然

その5分後、相棒フレブルのMelBもそばにやってきました。

 

しかし、5分経ってもまだ雄たけびをあげ続けていたCashew。

その姿をぎょっとした表情で見つめています。

 

きっと「まだ怒ってるの…?」なんて思っているでしょうね。

 

そして「ママ、Cashewしつこいね」とばかりにオーナーさんを見つめるMelB。

 

しかしそんな状況を気にする様子もなく、「叔母さん戻ってきて、なんで置いて行ったのー!」と、もはやエンドレスで訴え続けるCashew。

 

よほど思い入れが強いようです。

 

しかし。

切なげに雄たけびを上げるCashewと、冷静なMelBのギャップにはジワジワ…。

 

とは言え、置いて行かれてしまったのがここまで悲しいのだなんて、本当に心底大好きな人なのでしょうね。

 

そう思うとかわいそうにも感じますが、この派手な『エンドレスクレーム』には笑えてきちゃう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番カメラは捉えた!せっせとクッションを破壊し、羽毛で一面の雪景色を作ってくれているフレブルの姿を…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧