2021年5月25日3,920 View

「ワン!!」「わん!!」フレブルとたまに会う男の子。“ブラザー”なコンビが対面すると…強いホッコリに胸アツ不可避!【動画】

今回はフレブルと子どものホッコリふれあいシーンをご紹介。彼らはきっと、心で何か通じ合うものがあるのでしょう。とってもピュアな光景を見せてくれたり、かと思えば「ここは幼稚園か?」と思えるようなやんちゃなシーンを見せてくれたり。そんな『大きなホッコリ』が生まれた瞬間をご覧ください!

なんとなく、少しだけ触れていたい。

フレブルじじは家族のことが大好きで、いつも一緒にいたい子。今は大好きなお兄ちゃんにピトッとくっついています。

 

お尻をつけるのは信頼の証、好きな人に触れていると安心するのでしょうね。

 

一緒にテレビを見ている姿は本当のきょうだいのようです。

 

しかしよく見ると、お兄ちゃんもじじに足をつけているようですね。

お互いに触れていたいのでしょう。

 

その後もパパやお姉ちゃんの体にくっつくじじ。

 

甘えん坊さんな姿は、見ている方まで優しい気持ちにさせられます。

 

これからも大好きな家族にいっぱい触れてね。

じじが嬉しいように、みんなも喜んでいるからね!

https://youtu.be/xQEoex4HP20

 

たまに会う時間が最高に楽しい!

フレブルブランのお家に、小さな男の子が遊びにきました。とっても仲良しな子でブランの“ブラザー”なんて呼ばれています。

 

ブラザーは、ブランの真似っこが大好き。

もうずっとブランの真似をしながらくっついて過ごしているのです。

 

この時も、お風呂場のドアに立ちかかってカシカシするブランを真似て…

 

(カシカシ!!)

 

一緒にドアを掻くような真似をして「ワンッ!」の声まで真似ているのでした。

 

そしてその後はリビングに移動し、骨のおもちゃをガジガジするブラン。

 

さすがにこのシーンは真似ができないでしょう…と思ったところ。

 

ブラザー強し。

まずはポーズを真似して、その後は「モォグモォグ」と食べるように真似をしたのです。

 

そう、ブラザーは完全なる演技派。

だからこそこの光景がなおさら可愛く思えるのです。

 

その後、ちょっとしたアクシデントでブランから攻撃を受ける形になるも、最後は仲直りのチューで終了。

 

実際の光景を見たら、確実に微笑ましさに襲われるはずですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルの赤ちゃん軍団に包囲され襲撃された子ども。どう見ても幸せそうな光景が完璧なるうらやま事案。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧