2022年1月10日2,171 View

「!!」反応よ…猫に熱愛アピをされたフレブル。“好かれる側”に不慣れなあまり、地蔵みたいになってた。

今回ご紹介するのは、猫とフレブルのコンビ。種をこえたコンビが仲良くしている姿はとっても微笑ましいですよね。なかには熱愛アピに戸惑っているピュアな子もいましたよ!

猫の熱愛アピ!

この家に一緒に暮らすフレブルと猫。今日も一緒に寄り添って、猫がフレブルを毛づくろいしています。

 

フレブルといえば、他の犬や猫にアピっている姿もよく見られますよね。

 

でも今回は、なんと猫からあついペロペロが…!

 

「…!!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

makiko_ neko_wanko(@makiko_neko_wanko)がシェアした投稿

 

いや、反応よ。

 

まるで地蔵のように固まり天をあおいでいるのです。

 

まあ、たまには好かれる側も悪くない…よね?

 

プロレスごっこ中!

続いては先ほどとは違い、プロレスごっこを楽しむフレブルのイヴさんと猫のグゥさんです。

 

お昼寝をしていたグゥさんの元へやってきたイヴさん。体をスリスリしてかまちょアピールをします。

 

そんな気分ではないグゥさんは、その場を離れようとどっこいしょと体を起こしますが、イヴさんのかまちょアピールは激しくしつこく体をよじり…。

 

あらら。

 

でもこれが日常なのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@emi.e2がシェアした投稿

 

それ以上ちかづくニャ!

最後も、猫のジャックさんと遊びたいフレブル、BAMさんです。ケージの隅にお座りしているジャックさんに、距離をとりながらジャンプしBAMさんはかまちょアピールをしています。

 

でも、ジャックさんは「それ以上くるニャ!」とも言わんばかりに、手を伸ばして素早く猫パンチ! 

 

すると飽きたのか、BAMさんはその場をそそくさと退散。

 

諦めも早かったよう。オーナーさんになでなでされてご満悦。

 

今の隙にジャックさんは逃げたかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BAM(@azuma_bam_1206)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラがバレて反省…かと思いきや、お叱り途中なのに外に逃げたフレブル。おいちょっと待て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧