2021年6月1日2,572 View

イタズラのブツを咥え上目遣いでキョトン…もはやブツさえ可愛さましましアイテムになってるとかズルい【動画】

今回はイタズラをしたフレブルをご紹介するのですが、どの子ももう止める事がはばかられる程に超夢中。しかもストップさせたら「どした?」とばかりに可愛くキョトン…って、あなたたちねえ。自分が相当可愛い生き物だって事に気づいてやってます…!?

超絶夢中でバリバリ…でも呼ばれると?

オーナーさんがすぐそばで撮っていることなど全く気付かず…いや、気付いているけれどお構いなしで紙を噛み千切っているのはモナ。

 

ストレスを発散するかのようにめちゃくちゃに状態で、そこらじゅう紙だらけにしています。

 

(ガサガサバリーッ!!)

 

もはや我を忘れて噛み千切りまくり。

 

オーナーさんからは「紙をぐちゃぐちゃにするのが大好き」とあるので、これはモナのお気に入りのお遊びだったようです。

 

しかし限度はあるもの。

やりすぎと感じたオーナーさんが名前を呼ぶと、爆裂モーレツモードのモナは…まさかのキョトン。

 

「ん?」とばかりにオーナーさんを見て止まるのでした。

そんな素直さ含めて愛おしいわ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モナ(@mo.na_0912)がシェアした投稿

 

可愛いパピーちゃん、壁に何した。

続いては、とっても可愛いパピーの登場です!

 

お名前はしずく。ああ名前まで可愛いですね…って、もちろんしずくの可愛さにも注目したいのですが、まず見ていただきたいのは横の壁。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomoko kusama(@shizuku_buhi_0511)がシェアした投稿

 

ご覧の通り壁の角が悲惨なことに。

 

どうやらオーナーさんの留守中ケージが開いてしまいやらかしたよう。

 

でもしずくの顔といったら、それはもう憎めない可愛さが溢れまくり。

 

お耳をピーンと立ててキョトン…って、怒る気も失せてしまうほどのあどけなさ。

ああやっぱりパピーってズルイでしょ!

 

証拠のブツのお陰で、より可愛く…

最後はトイレットペーパーををめちゃくちゃにしたSquishyです。

 

オーナーさんが駆け付けたときは、すでに時遅し。

床には、葬られたペーパーが散乱していたのです。

 

そしてその隣には、上目遣いで振り向くSquishyが。

 

「…?(ウルウル)」

 

なんですかこのウル目のキョトン顔は。

 

その可愛いお顔ではぐらかそうとしてもダメだぞ…と言いつつ、口にくわえた証拠のブツがまた可愛さを引き立てていると言うこのニクい現実。

 

こんな具合で上目遣いされたら、誰がニヤけずに叱れるというのでしょうか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S Q U I S H Y(@squishy_da_frenchie)がシェアした投稿

 

ただでさえ可愛いフレブルが、悪さをしながらもキョトン顔…なんて、聞いただけでも可愛いですよね。

 

それを当事者として叱るべき立場だったら……いや、やっぱりニヤけない自信がないわ。最悪叱れない可能性すらあるわ。ああもう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラを叱られ、しょぼくれてスン。落ち込んだかな…と思いきや寝てた。なんか平和を感じたよね【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧