2021年6月10日4,650 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#48 憧れの「白い山」探検隊 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届け。今回はブヒオーナーさんであれば、きっと真似したくなる(!?)お話です。

 

ペコ日記

憧れの「白い山」探検隊

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

 

ブヒオーナーさんなら、大好きな愛ブヒの体はあんなとこやこんなところまで熟知していると思います。

 

ですが、もしも自分がミニサイズになって愛ブヒの体をくまなく探検できたら、新しい発見がたくさんあるかも。

 

「あ、ここの毛だけ他よりフワフワ度が高い!」なんて感じでね。

 

ペコくんママにならって、あなたもイマジネーションの旅に出てみてはいかがでしょうか。きっとウフフが止まりませんよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#47 愛するあの子は欠点だらけでチャーミング 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧