2023年3月4日1,667 View

水飲み中のフレブルが急に動かなくなった。焦って駆け寄ると…寝てる。寝てるんですが!【動画】

今回ご紹介するのは、どんな状況でも寝ようとするフレブルたち。なんと水飲み中に突然夢の中へ行ってしまったフレブル。そんなに眠たかったの…? でもハッと目覚めて何事もなかったかのように振る舞ってました…。

引っかかっていても…

オーナーさんが掃除機をかけていました。そして愛ブヒのココさんをちょっと見てみたら、こんな状態に…。

 

頭にコードが引っかかっているよ。

 

ちょうどお耳にかかっていますが、気持ち悪くないのかな。

 

本犬はへっちゃらみたいで、キョトンとした表情でカメラを見つめます。

 

「どうかしたの?」と言いたげ。しかも、お口からベロが出ているし…。

 

もう、ツッコミどころ満載です。

 

しかも寝た。

 

掃除機なんか気にせず、のんびりしたいココさんなのでした。




 

お水を飲んでいる途中で…

フレブルのグーさんは頭をさげています。お椀にお顔を入れているように見えますが、まさか…? 

 

はい、そのまさかです。

 

グーさんは、お水を飲んでいる途中で寝てしまったのです。

 

急に動かなくなったから心配になっちゃったよ…。

 

(Zzz)

 

いやいやなんてこと。

 

しかし途中で「はっ」と目を覚ましました。

 

すると何事もなかったようにグーさんは腰をあげて、ペチャペチャと水飲みを再開。

 

「今…もしかして寝てた?」と言いたそう。

 

お散歩が楽しくて、疲れてしまったのかもしれませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

えっ危ない!ベンチの上でイタズラをしていたフレブルに悲劇が起きました【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧