2021年9月5日5,804 View

おい、フレブルの「お尻」が最高すぎるんだが。

フレブルラバーには「尻フェチ」が多いことを我々は知っています。
そこのあなた、そこのあなたも! もう隠さないで大丈夫。

今日はフレンチブルドッグのプリップリなお尻動画を3つご用意。堂々と見ちゃってくださいよ!

【1尻目】生後3ヶ月のピッチピチな美尻♡

まずは、フレンチブルドッグ・マフィンちゃんの美尻。

なんと、当時生後3ヶ月!(贅沢じゅるり…)

 

ぜひ音ありでご覧いただきたいのですが、オーナーさんの「そっち入んないよ」という声とともにピョコッと隙間から戻ってくるのです。

 

これから大きくなったら、そんなに小さな隙間に入れなくなるわけで…貴重なシーンを捉えてくれたオーナーさんに大感謝です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マフィン(@muffin20201104)がシェアした投稿

 

【2尻目】黒光りがセクシーなプリケツ♡

つづいては、ブリンドル(黒)・ジュールちゃんのお尻。

ほどよい丸さにハッキリしたつむじが妙にセクシー。

 

隙間に入ったのはいいものの、どうすれば良いかわからなくなって、そのままバッグ。

これって天然系のフレンチブルドッグにありがちな行動。

 

どんどん近づいてくる煌びやかなお尻、最高じゃないか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル ジュール(@jule_furebull)がシェアした投稿

 

【3尻目】白いお尻が上下にゆらり♡

最後はひときわ丸く、全フレブルが憧れそうなお尻。

尻フェチの皆さんも、たまらないのでは!?

 

これもフレンチブルドッグのあるある行動で、隙間に入ったおもちゃを必死で捉えようとするシーン。

 

当犬は一生懸命ですが、我々フレブルラバーにとっては「キター!」な瞬間。

 

上下左右に揺れるお尻が、絶妙にセクシー♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H E O & C A T O(@theobonaparte)がシェアした投稿

 

フレンチブルドッグのお尻3選、少しでもあなたが癒されたなら幸いです。

また最高のお尻を見つけたらシェアしますので、どうぞお楽しみに!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おケツはみ出てるぞ…勿論気づいていないし気にしないのがフレブル。愛嬌の塊『ブヒケツ』だけ貼ってく【明日は#おしり祭】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧