2021年6月14日6,893 View

リアルな魚のぬいぐるみをフレブルパピーにあげたら…まさかの添い寝。可愛すぎてどっちもぬいぐるみに見えた【動画】

今回は、新たに『超オモロ』なおもちゃを貰ったフレブル動画を2本ご紹介。まさに彼らを虜にすると有名なおもちゃで、フレブルだけでなく他の犬種の間でも有名になったものです。しかしそこまでの魅惑アイテムを貰ったらどうなるか…そこにはやっぱり、想像もしない「フレブルらしい」光景が待っているのでした。

怖がる? 楽しむ? いいえ、超可愛い…♡

主役フレブルはおもちさん。

 

この日は新たなおもちゃをもらったようで、その反応が気になるもの。

 

というのも『見た目と動き』がリアルすぎると巷を賑わせたあの魚のおもちゃだったから。

 

ピチピチ動く姿は本当に魚が生きているようで、パピーのおもちさんには相当刺激が強いはず。

 

そしていざ魚を前にすると…あれ。

 

想像したような姿はなく、むしろこんな姿を見せたのです。

 

(ソッ…)

 

まさかの添い寝。

 

自分と同じサイズほどの魚のことを、お友達だと思ってしまったのでしょうか。

 

その後もまるで「あたちのだよ!」とばかりに咥えてトコトコ移動するおもちさん。

 

まるで生きているようなリアルな動きに警戒する子も多い中、思いがけずフレンドリーな姿を見せたのでした。

 

その光景が可愛いということは、きっと言うまでもないことでしょう!

https://youtu.be/uYm7cb0bOl8

 

たとえ召されても、きっと本望…のはず。

お次の主役はパイドのキャサリン。

 

この日、オーナーさんは黄色い鳥のおもちゃをあげました。

こちらもまるで生きているかのように大声で叫ぶもので、犬たちには大人気のアイテム。

 

と言うことでキャサリンも想像以上にどハマりし、すかさず心を奪われたようで、鳥さんをくわえたままわっせわっせとあたりを走りまくっています。

 

しかし、いつもキャサリンのおもちゃを奪うというある種の天敵・ブリンドルのヘレンさんが登場。

 

するとやっぱり、鳥さんをめぐって右に左に、綱引き状態に突入。

 

残念ながらキャサリンは圧倒的に負けているようで、ズリズリ引きずられてしまいました。

 

その後も、オーナーさんが引いてしまうほどに興奮しまくりの2頭。

 

もうよほど心を刺激するシロモノだったのでしょう。

 

しかしここで、そんな楽しい時間に別れを告げるアクシデントが。

パワーが強いヘレンさんがついにとどめをさしたのです。

 

それは…『バキッ』。

 

咥える力が強すぎて、鳥さんは見事に真っ二つ。

これにはキャサリンも相当驚いたようで、顔には「あっ」なんて書いてあるのでした。

 

この通り、完全に我を失うほどモーレツなテンションで奪い合いをした2頭。

 

鳥さんも、ここまで本気で遊んでもらえたら本望…だと思ってくれていると良いのですが…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファを破壊するも反省する気ゼロなフレブル。ドヤ感も破壊レベルも、もう凄いことになってた…強い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧