2021年6月18日3,288 View

海に来たけどその存在がよくわからない。駆け回らず波を見つめ不思議がるフレブルコンビがカワエエ…【動画】

今回はフレブルらしく『犬っぽくない』姿を見せた光景をご紹介。とあるフレブルコンビはこの日海に訪れたのですが「思てたんとちゃう」な光景が。海だからって「ヒャッホー!」と駆け回るなんてそんな姿は皆無。らしさ溢れる姿が可愛すぎるのでした!

海にやってきたコンビ。

さて、早速ですが主役のフレブルコンビはすでに海の中。

 

足を突っ込みチャプンとしています。

 

仲良く並んでお水の感触を楽しんでいるようですね。

 

と思ったのはほんのわずか、最初だけ…。

 

何なら「楽しんでいる」と言うのは、そもそも思い込みだったのかもしれません。

 

だって、全然犬らしい姿を見せてくれないのですから。

 

相談しているよう。

もしかしたら、共に初めての海だったのかもしれません。

 

だって、まるでコショコショ内緒話をするように相談しているようなのですから。

 

「これなに?」「なんだろね?」

 

顔を寄せては話をするように…そして再び波を見つめるコンビ。

 

「……」。

 

ええと…。

 

犬が海に行ったと聞けば、例えばゴールデンレトリーバーなどは我を忘れて楽しむ光景が見られるもの。

 

しかし、そんな水好きな犬と比べることがいけないのでしょうか。

 

その後いつまでたっても相談しているようなのです。

 

「なんだろー?」「さぁ?」

 

とはいえこれがフレブルらしさの極み。

この後ろ姿、可愛く思えて仕方がないですよね。

 

ついに走り出した!?

と言いつつ、いつも「いい意味で」期待を裏切るのがフレブル。

 

ここで思いがけず動きがあったのです!

 

(シュダダ!!)

 

おお、ついに海の中へ…と思ったのもつかの間。

 

波が寄せるとすぐにブレーキをかけ…

 

「これお水じゃない!?」「げ、お風呂と一緒!?」

 

なんてのんきな声が聞こえそうな姿で立ち止まるのでした。

 

この犬っぽくないお遊び風景には、必ずや癒されてしまうでしょう!

@georgefrenchbull

Бульдого-рыбалка ##говорящийбульдогжора ##бульдогжора ##говорящийбульдог ##frenchbull ##frenchbulldog

♬ У Чёрного моря - Леонид Утёсов

 

結局のところ、こうなった。

おとぼけ感溢れる可愛い姿にはキュンときてしまったことでしょう。

 

そんな「海のことがよくわからない」彼らは結局こんな遊びをして楽しんだのでした。

 

まず片方のフレブルは…

 

(ダダダダダー!!)

 

遠くの方に鳥さんの姿が見えすかさずロックオン。

一直線に向かって突進するのでした。

 

さすがは海外、こんな自由な光景はならではですね。

 

そしてもう片方のフレブルは…

 

「せーの…」

 

(ゴロリーン!)

 

浜辺の砂と石を体にこすり付けるように、懸命にゴロゴロを開始。

 

と言うことで、どちらも「それ、海じゃなくてもいいじゃん…」な行動で楽しんだのでした。

@georgefrenchbull

Жора показывает лучшие трюки ))##говорящийбульдогжора ##бульдогжора ##говорящийбульдог ##frenchbull ##frenchbulldog

♬ Чайка, черноморская чайка - Группа "Последний переулок"

 

フレブルらしく、犬らしくない光景はいかがでしたか? やっぱり彼らってば本当に自由だし、想像もしない動きを見せる姿は可愛いとしかいえませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お皿からこぼしたご飯をモグモグしている隙に、同居犬に盗み食いされているのんきなフレブルレイさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧