2021年8月1日4,343 View

「ダメだよ!!」絶対にパパだけはベッドに乗らせないフレブル。なおママは許可されている模様。なんで…【動画】

今回はフレブルの「なんで…?」が溢れるイヤイヤシーンをご紹介。彼らはわりと色んなマイルールがあるもので、それに則って生きています。だから人間にはわからないハテナシーンは頻繁に見られるのですが、もうみんな可愛いんですよ、その謎ルールが。

「いやいや!」する姿に萌えた

この日フレブルさくらは初めての場所にチャレンジ。それは今目の前にあるウッドデッキ。

 

オーナーさんが外からしきりとさくらを呼んでいますが、しかし頑として行く気がないよう。

 

その後も、オーナーさんが呼ぶと頭をブルブル。

 

そしてあからさまに疑うような雰囲気で…

 

「……」。

 

完全に警戒モードな姿を見せるのでした。

これは、なかなか壁が厚そうですね…。

 

そこまで怖がる理由はわからないものの、何かしら“絶対的な”理由があるのでしょう。

 

その後も「いや!」「いやだって言っているのに…」とばかりにお顔や仕草に出す姿がなんとも可愛らしいもの。

 

しばらくすると、あえてオーナーさんと目を合わせないように無視を決め、プイッとどこかへ行ってしまいました。

 

いや…この一部始終が全部可愛いわ!




 

パパだけは…絶対乗っちゃダメ!

フレブルのぶーは、どうしてもパパがベッドに上がるのをいやがります。

 

というのも、ベッドと言うよりも『ママの隣』は自分のものと思っているのかも。

 

近づいてくるパパを素早くブロック、鉄壁の守備で阻止しているのです。

 

(ふんっ)

 

これがなかなかの瞬発力で、パパがフェイントを仕掛けてきても臨機応変に対応。

 

まるでスポーツ選手かのように…。

 

途中、目に入ったおもちゃが気になってもガードは忘れません。

 

って、あれ?

 

その次におもちゃが目に入ったときには、注意がそれた模様。

おもちゃをくわえてママのもとへ。

 

まさか…しつこく攻めるパパを相手することに飽きてしまったのかい…?

 

何をしてもぶーにかまってもらえず、パパはちょっぴり寂しそう。

 

パパママと一緒に、仲良くベッドに寝転がる姿が見たいものです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

帰宅拒否したフレブルさんが、字のごとく『べったり』。あの手この手で挑む姿が個性ありすぎて笑えた、最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧