2017年3月9日17,931 View

最近疲れてない?フレンチブルドッグ「ジャン」の動画に癒されよう

今回の特集は、ジャン=クロード・ヴァン・ダムの動画を集めた特集です。いえいえ、あのイケメン映画俳優じゃないですよ。ジャン=クロード・ヴァン・ダムという名前のフレンチブルドッグの動画です。

あの俳優の派手な動きとは逆に、こちらのジャンの動きはともかくTheフレンチブルドッグ。何気ないフレブルの仕草や行動に、癒されること間違いなし!

フレンチブルドッグ 癒し

Model:@mipomashu(Instagram)

普段のジャンの姿を撮っただけ!でもいつまでも見ていられる不思議

ではさっそく今回の主役、ジャンに登場していただきましょう!

 

A post shared by Maxinne (@jcvdog_mom) on

「呼んだ?」

 

タイトル:Snoring(いびき)

お母さんのセーターでしょうか、ふわふわに包まれて気持ちよさそうに眠るフレンチブルドッグのジャン。いびきが可愛いですね。

そうです、今回ご紹介するジャンの動画って、どれもフレブルファンにとっては超何気ないシーン。でもそれが癒されると評判なんですよ。

 

タイトル:Easter Bunny vs. Carrot (イースターバニーvsニンジン)

こちらはイースターバニーに扮したジャンとニンジンの戦い?!ジャンがニンジンを食べ始めてから食べ終わるまでの動画です。

長い・・・でも、なぜか親のような目で見守ってしまう。それがジャンの魅力。

 

タイトル:The Rug(ラグ)

ラグって気持ちいいよねー。ゴロゴローゴロゴロー。

ちょっと止まって、またゴロゴローゴロゴロー。

 

タイトル:Bubble Pop(バブルポップ)

日本にもこういう商品、ありましたよね。「割れないシャボン玉」と言ったところでしょうか。

「フンッ!」と鼻息でシャボン玉を吹き飛ばしてしまったり、ぴょんぴょんしたり。ジャン、さすがフレンチブルドッグ!

 

タイトル:Bath Time(お風呂タイム)

お風呂に苦労しているフレブルオーナーから「うらやましい!」という声が聞こえてきそうなジャンのお風呂動画です。

静かにお風呂を楽しんで、体を拭いて、終わり!ただそれだけの動画なのに・・・うーん、癒される・・・!

 

タイトル:Boot Shopping(ブーツを買いに)

お父さんとお母さんと一緒にブーツを買いに来たジャン。慣れないブーツを試着した、ぎこちない動きのジャンにお母さんは大笑いです。

うんうん、最初は歩きづらいよね。練習あるのみだ!がんばれ、ジャン!

 

タイトル:Halloween Scare Prank(ハロウィンの恐怖ドッキリ)

そんな「癒し系フレンチブルドッグ」ジャンも、ハロウィンにはちゃんとコスプレを見せてくれましたよ。しかもドッキリ動画って・・・どんなものなんでしょう?

た、タコフレブルだー!逃げろ〜!(?)

 

タイトル:Top 12 Outfits of 2012(2012年のお気に入りTop12)

フレンチブルドッグならではの、なんともいえないキュートな姿を見せてくれるジャン。最後にご紹介するのは、1年を締めくくるファッションショーです。

同じところから出てきて同じところで止まる、素晴らしい!ジャン、ファッションモデルとしての才能があるのかも?!

 

(おまけ)映画俳優のジャン=クロード・ヴァン・ダム

映画俳優のジャン=クロード・ヴァン・ダムとは正反対に、とっても穏やかなフレブルのジャン。最後におまけで、映画俳優のジャンの動画をご紹介。

こちらは、日本でも話題になった「ボルボ トラック」のプロモーション動画です。なんて勇ましい姿…こうして見比べみると、改めて性格の違い(?)がわかりますね。




 

いかがでしたか?フレンチブルドッグ、ジャンのキュートな動画に癒された方も多いのではないでしょうか。

フレブルのなにげない可愛さを説明するときに、ジャンの動画はちょうどいいかもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧