2017年5月15日5,687 View

周りと差をつけよう!この夏ゼッタイにほしい、フレブルグッズ[オーナー向け]

フレブルオーナーのみなさん、フレンチブルドッグデザインに囲まれて暮らしていますか?今回は、フレブルマニアな方も見たことないはずの、珍しいフレブルグッズをご紹介です。

夏にぴったりなアイテムを中心にお届けします!もちろん、すべて日本へお届けしてくれるので、ブヒマニアな方へのギフトにもオススメですよ。

フレンチブルドッグ夏

Model:@ryopinoko(Instagram)

ジオメトリックなフレブルがおしゃれ!名前も入るネックレス

最初にご紹介するのはフレンチブルドッグデザインのネックレス。「ネックレスなんてどこでも見つかるでしょ?」とお思いですか?いえいえ、このネックレスはデザインが特別なんです。

フレンチブルドッグ 珍グッズ

画像出典:HUDOCA(Etsy)

ジオメトリック、つまり幾何学模様で描かれたフレンチブルドッグ。ちょうどブヒの心臓に当たる部分がハート型になっていて、そこに名前を入れてもらうことができます。ご自分の名前を入れても、愛ブヒの名前を入れてもいいですね。

 

サイズはおよそ2.5×2.5センチ。胸にちょこんと乗るブヒがキュート!カラーはシルバーの他にもマットシルバーやゴールド、ローズゴールドが選べます。

フレンチブルドッグ 珍グッズ

画像出典:HUDOCA(Etsy)

※チェーンの長さは40cm、45cm、50cmから選択可能

 

 

これからの季節に!フレンチブルドッグのタトゥーシール

続いてのご紹介は、露出が増えるこれからの季節にぴったりなフレブルのタトゥーシールです。

フレンチブルドッグ 珍グッズ

画像出典:almostme(Etsy)

「タトゥーシール」というと、見るからにシールだとわかってしまうものも多いですが、こちらはかなり本格的。シールを剥がして肌につけ、10秒ほど暖かいお湯のついたタオルなどで押さえて肌に密着させるタイプです。

 

大2枚・小2枚の計4枚セットなので、両足や両腕につけたり、お友達とお揃いでつけたりしても可愛いですね。夏のブヒ会やキャンプに、いかがでしょう?

フレンチブルドッグ 珍グッズ

画像出典:almostme(Etsy)

 

 

ケニア発!フレブルシルエットが素敵なサンダル

次にご紹介するのはフレンチブルドッグのシルエットが可愛い革製のサンダル。イタリアでデザインされ、ケニアで作られています。

フレンチブルドッグ 珍グッズ

画像出典:Anvali(Etsy)

天然由来の染料で染められ、ケニアの太陽で乾燥、サンダルになるまですべてが手作業。出来上がるまでにおよそ3週間かかりますが、その出来上がりは「素晴らしい!」「履きやすい」「質が良い」とリピーターがいるほど。

 

ひとつひとつ手作りで作られているから、どのサンダルも世界にひとつだけ。革の経年変化も楽しめそうですね。色はブリンドル好きさんにぴったりのブラック、フォーンの愛ブヒに合わせて可愛いブラウン、クリーム色のフレブルふうのホワイトから選べます。

フレンチブルドッグ 珍グッズ

画像出典:Anvali(Etsy)

 

小さなパイドのフレンチブルドッグは、ドール用のドール?!

珍しいフレブルグッズ、最後を飾るのは手乗りサイズのとっても小さなフレンチブルドッグです。

フレンチブルドッグ 珍グッズ

画像出典:ThetaEridani(Etsy)

樹脂粘土で作られたフレンチブルドッグのドール、大きい目やシワシワのお鼻がキュートですよね。でも、これって飾るにしてはちょっと小さすぎるような気がしませんか?

 

それもそのはず。このフレブルドール、実はブライスなどのドール用に作られたフレブルなんです。お腹に抱えておけるように、革製の抱っこ紐もついてきます。とても小さいですが、手と足は可動式。ふわふわボディーもキュートですよね。

フレンチブルドッグ 珍グッズ

画像出典:ThetaEridani(Etsy)

 

 

珍しいフレンチブルドッグデザインの商品を4点ご紹介しました。「誰でもお気に入りが見つかります」がテーマのEtsy、フレブル大好きなわたしたちにとっても、まるで宝探しのような楽しい通販サイトなんですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧