2017年5月6日5,621 View

「隠れブヒ」を探せ!さりげなさがオシャレな、フレブルデザインのファッションアイテム

フレンチブルドッグが大好き。フレブルデザインのお洋服を着たい。でも、目立ちすぎるのはちょっと…そんなお悩みを抱えるアナタのために、よ〜く見ないとフレブルモチーフだとはわからないお洋服を集めてみました。

これからの季節にぴったりな、Tシャツやタンクトップを中心にご紹介です!

フレンチブルドッグ Tシャツ

Model:@hiro0803yama(Instagram)

メンズの「隠れフレンチブルドッグデザイン」Tシャツ2選

まずご紹介するのは男性向けのTシャツです。フレンチブルドッグデザインというとどうしても女性向けデザインが多く、そうじゃなくても可愛いデザインが多いイメージですよね。今回見つけてきた男性用シャツは、どちらもシンプルイズザベスト。それでいてちょっとしたメッセージ性もあって、かっこいいんです。

 

猿人から人間へ…風変わりな、進化論デザインTシャツ

フレンチブルドッグ アパレル

画像出典:catbatart(Etsy)

メンズTシャツひとつめは、どこかで見たことのあるようなデザイン。これって、昔教科書に出てきた「進化論」デザインですよね。猿人から原人へと、どんどん人間の姿へ変わってきたと言われる人類。って、あれれ…?

 

そうなんです。この「進化論」、見覚えあるものとちょっと違うのは、人間がフレンチブルドッグを連れているところ。パッと見ただけじゃわからないですが、わかった瞬間にフレブルオーナーたちが思わず笑顔になりそうな楽しいTシャツです。

フレンチブルドッグ アパレル

画像出典:catbatart(Etsy)

※1,586円。サイズはSmall〜2XXLの5サイズ展開、カラーはブルー・グリーン・ホワイト・ブラウンの全4色。

 

 

「フレブルのパパです!」Tシャツ

続いてのご紹介は、欧米のカレッジTシャツに見せかけて実は「Frenchie Dad(フレブルのお父さん)」と書いてあるデザインTシャツです。なかなか他人の着ているシャツの英語なんて読まないですが、よく見て読んでみると「ああ!」となる、まさに「隠れフレブル」デザインですね。

 

色は4色の中から選べるので、フレブルパパたちの間でこっそり色違いにしてもいいかもしれません。父の日ギフトにもぴったり。

※2,468円〜。サイズはXS〜3XLの7サイズ展開、カラーはブラック・ロイヤルブルー・アーミー・ヘザーグレーの全4色。

 

 

レディースの「よく見るとフレブル!」スカーフ&タンクトップ

女性向けになると特にキュートでちょっと派手になりがちなのがフレンチブルドッグデザイン。好きは好きなんだけど、ちょっとここまでは・・・と思っていた方へぴったりなシンプルスカーフと技あり隠れフレブルデザインのタンクトップをご紹介します。

 

ドットに見える?総フレブルデザインのインフィニティ・スカーフ

フレンチブルドッグ アパレル

画像出典:ionnass(Etsy)

レディースの「隠れフレブル」ひとつめは、遠くからみると白地×黒のドットかちょっと変わったお花柄に見えそうなスカーフ。真っ白で清潔感もありますね。

 

輪っか状になったインフィニティ・スカーフを開くとこの大きさ。長さは80センチ、幅は35センチあります。薄手なのでたたんでバッグの中に入れておくと重宝しそう。夏になると寒くなる室内用に、いかがでしょうか。

フレンチブルドッグ アパレル

画像出典:ionnass(Etsy)

※2,333円。

 

 

さすが!タトゥーショップならではの隠れフレブルデザイン

「隠れフレブルデザイン」最後のご紹介は、とってもオシャレなタンクトップです。

 

こちらのタンクトップ、フランスのタトゥーショップのもの。今流行のマンダラ風の柄にフレンチブルドッグの顔がたくさん描かれているのがとってもオシャレですよね。見方によってはブヒたちが王冠をかぶっているように見えるかも?さすがデザインのプロ、タトゥーアーティスト。ブヒの隠し方も技あり!です。

※2,667円、サイズはレディースのS〜Lの3サイズ。

 

 

隠れフレンチブルドッグデザインのシャツやスカーフ、いろんなデザインで楽しませてくれましたね。さりげなくフレブルでオシャレをして、たくさんのところへお出かけしましょう!

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧