2021年10月25日3,646 View

「お兄ちゃ〜ん」フレブルパピーが頑張って階段をのぼった結果が悲惨すぎた…【動画】

フレンチブルドッグが注意すべき階段ですが、上手に使えば足腰の運動になることも。
そんな階段は、意外とドラマが生まれる場所のようで…?
フレブルパピーの悲惨な結果から、ハラハラしちゃう写真まで。階段にまつわるフレンチブルドッグをお届けします!

フレブルパピーが一生懸命登った結果…。

階段をがんばって登るフレブルパピー。

お目当ては、最上段で寝ているお兄ちゃん。

 

しかし、お兄ちゃんは一人くつろぎたかった模様。

パピーが来たら立ちあがって去ってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEAR + HARRY(@bearbearthefrenchie)がシェアした投稿

 

最上段で立ち尽くすパピーの視線の悲しいこと…。

でもめげずに再び階段と格闘、下りてくることに成功しましたよ。

 

オーナーが階段を上ると、サプライズな落しもの。

愛らしい寝顔の手前には、段差が。

オーナーさんが階段をのぼると、最上段に愛ブヒがいた模様。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

拭えぬ「落ちている」感…。

これもまた、フレンチブルドッグの最高なところ。

 

スリルを求める派の場合…。

つづいては、階段の端ギリギリで眠るフレンチブルドッグ。

最高にカワイイのだが、ちょっとハラハラしてしまう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

スリルを求めているのか、この光景って結構あるあるですよね!?

 

仕事に行けなくなります。

最後は、「これ出勤したくないやつ」です。

朝からこんな視線を向けられたら、君と離れられなくなるじゃない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる ちゃん(@happy_maru_9.8)がシェアした投稿

 

でもね、パパとママは今日も君たちの健康と幸せのために、お仕事へ行ってくるよ。

愛しい顔して、待っててね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アカーン!な程に階段からずっこけたフレブルの赤ちゃん。しかし着地は『スチャッ。』て奇跡だよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧