2021年8月6日2,629 View

「当たり前でしょ…?」顔面力がすごい…ご飯を食べるか聞くと必ず驚いたような顔をしちゃうフレブル【動画】

今回は、気持ちが顔に出やすいフレブルの極みとも言えそうな、超わかりやすいフレブルをご紹介。その表情は実にシンプルに気持ちを表していて、可愛いやら笑えるやら感情が忙しいことになってしまうのです。

ボールが取れない時…うるうる。

今回の主役はノイさん。今は、ママさんと一緒におやつタイムを過ごしています。

 

どうやらペラペラのにんじんチップということで…少々物足りなさがお顔に出てしまっているノイさん。

 

早速、素直なお顔にはじわじわ可愛さが込み上げます。

 

その後はお遊びタイムに突入するも、遠くの方で熱視線をビームのように放つノイさんの姿が。

 

どうやら、お気に入りのパイン型ボールが取れない場所に落ちてしまったようで…

 

「ママ、とって」。

 

めちゃくちゃ可愛らしくしおらしいお顔で見つめているのでした。

 

こんな可愛いお顔で遠くから静かにアピられていたらたまりませんよね。

 

しかしその後、取ってもらったのに再び同じ場所に落下させたノイさん。

 

その一連の流れがフレブルらしさを放っていて、なんともほのぼのホッコリするのでした。

 

ノイさんの可愛すぎるウル目攻撃は必見ですよ!




 

当たり前のことを聞くと…

ノイさんの、まるで子どものように可愛い目線攻撃はたまりませんでしたね。

 

さて、この日のノイさんはまた一味違うお顔を見せてくれていましたよ。

 

それは、オーナーさんに「ご飯食べる?」と聞かれた時。

 

その時に見せたお顔がこれまたたまらないものになっていたのです。

 

「あたりまえ…でしょ…?」

 

これでもかというほどにおめめがグリングリン。

 

「なんでそんな当たり前なことを質問するの」とでもいうかのように、普段は隠れている白目までくっきり出てしまったのです。

 

しかもノイさんが可愛いのは、この一回だけではないということ。

 

オーナーさんが何度質問しても「食べますよ…?」「なんですか、あたりまえですよ…?」とばかりにフリーズしながらこのお顔になっちゃうのです。

 

そのお顔が可愛すぎて、つい何度も聞いてしまったオーナーさんの気持ちがよくわかるほどに、ちょっぴりじわじわきちゃう可愛いお顔を見せてくれたのでした。




 

感情が顔に出ちゃうほど素直に思えて、なんとも可愛い姿を見せてくれたノイさんをご紹介しました。

 

こんなにピュアな反応をされたら、オーナーさんも毎日たまらなく愛おしい気持ちになっているでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」そんな顔されたら食事が喉を通らん!泣きそうな顔で『ひとくち…』を訴える“ど素直”なフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧