2021年8月25日2,963 View

(ベシ!!)猫のハウスを執拗に覗いたら顔面パンチされたフレブル。ショック隠しきれず半べそ顔に…【動画】

今回は、何かと猫さんのお邪魔をしてしまったフレブルをご紹介。中でも、オーナーさんお手製の段ボール別荘で過ごす猫さんにやたらと「こんにちは〜」をしちゃったフレブルが見せた行動や表情はもう何ともいえない気持ちになるもの。どこからどう見ても人間の子どもにしか見えないのです!

猫さんハウスをしつこく覗いた

動画には段ボールハウスが写っています。実はこれ、フレブルぎんさんの相棒猫であるまりもさんの即席別荘。

 

しかし、こういう類がどうしても気になっちゃうのがフレブル。

さらには中に相棒がいるとなれば、もう興味があって仕方がないのです。

 

ということで、ちょっぴりしつこく入り口から中を観察中のぎんさん。

すると程なくして、想像通りのこんな展開が待っているのでした。

 

(ベシッ!!)

 

おもむろに顔面へ猫パンチ。

 

まるで「しつこいニャ!」とばかりに叱られたのです。

 

とはいえ、事態が飲み込めないのか戸惑いを見せたぎんさん。

 

しかし少し時間をおくと、先ほどのパンチの意味をジワジワ実感したのでしょう。

 

もう見ていられないほどに悲しそうな顔で『への字口』をし、今にも泣きそうな顔を浮かべしょげているのでした。

 

きっと「見ていただけなのに何で…」なんて思っているのでしょうね。

 

今度は一緒に入れるぐらいの別荘を作ってもらおうね!

https://youtu.be/rpbVvo7ha6Q

 

「猫さんの分貰っちゃおうっと…」

この日、猫の慶はおやつに煮干しをもらいました。

 

ただ初めてもらったのか、慶はこれが食べ物だとわかっていないようでじゃれついて遊んでいます。

 

と、テーブルのそばにはひょっこりと顔が。

そう、フレブル心(ココロ)の登場です。

 

一緒におやつのおすそわけをもらい、美味しそうに味わっています。

 

しかしオーナーさんは慶にも煮干しを食べてもらいたいもの。

とはいえ相変わらずの遊びモードで…。

 

煮干しをくわえてもなかなか食べようとしないのです。

 

そこで、心がもう1匹煮干しをパクリ。

 

「お手本を見せてあげる!」と言ったところなのかもしれませんが、慶が遊んでいる間に、心は次々に煮干しをゲット。

 

慶がボヤボヤしていると、このまま心が全部煮干しを食べてしまいそう…。

 

って、今はいいかもしれないけれど、もし慶が煮干しの美味しさを知ってから同じことをしたら…。

 

間違いなく容赦ないパンチが飛んでくるはずだから、今回だけにしておいてね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ニャー!!」パンチの加減を知らないフレブル。猫さんに連続パンチして反撃の猫パンチ(重め)をくらう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧