2021年12月14日3,063 View

「!?」スッテーン!漫画みたいに転げちゃったフレブル。このユニークさ、他犬たちはビックリだわ。

今回は、惜しげもなくヘソ天を披露するフレブルたちをご紹介! フレブルのヘソ天はただものではないのです。ぽっこりお腹にお間抜けフェイス…なぜか笑えちゃう不思議。スッテーンと転んだ子なんて、まさに漫画のワンシーンなんだから。

ヘソ天でぐっすり

超リラックスモードで爆睡中のヒメさん。気持ち良さそうにパッカーンと手足をおっぴろげています。

 

まるで仕事で疲れた社会人のよう…。

 

「ふぅ…」。

 

起こすのは悪いくらい、気持ち良さそうなお顔。

 

フカフカのクッションで、フワフワと夢の中なのでしょう。

 

お顔に近づくとカメラの気配に気づいたのか、はっ! と起きました。

 

ごめん…と思ったら、またすぐに寝直すのがフレブル流なのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿

 

ピンクのお腹にキュン!

続いては、パピーのヘソ天4連発です! パピーたちはみんなヘソ天状態でお休み中。

 

画面に次々に映るお腹のお肉はピンク色で柔らかそう…まるでハム?

 

かぶりつきたいほど美味しそう。なんて。

 

ママのおっぱいをたっぷり飲んで、みんな満足そうにスヤスヤ。成長が楽しみですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プティ・クロエパパ(@takahiro.koyano)がシェアした投稿

 

お腹がポンポコリン

お次は、まるで酔っぱらって寝てしまったお父さんのような寝相の緑です。

 

ご覧の通り力なくぐったり。

 

丸くポッコリと突き出たお腹、思わずツンツンしたくなりますね。

 

でも、この迫力満点の白目…将来大物になりそうな予感?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka(@yukaro72)がシェアした投稿

 

すってんころりーん!

最後はこれまでとは一転して、お外でパッカーンしたぽん太さんです。見てください、この大胆さ。

 

すってんころりんと転げてしまったようで、お空にヘソ天を披露してしまいました。

 

そのドジっぷりに笑わずにはいられませんが、もう全てが可愛すぎ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽん太☆PONTA(@gizmo0321)がシェアした投稿

 

このユニークレベルは、まさにフレブルらしさ。

 

他犬種のオーナーさんはとくにびっくりでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『!!』飼い主の帰宅が嬉しすぎてカーテンに絡まりレールごと落下させたフレブル。この漫画っぽさがらしくて最高!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧