2021年12月15日2,226 View

(コックリ…)寝落ちギリギリのフレブルがすごい。お顔シワシワ超猫背でユーラユラ…もう寝たら?【動画】

今回は、眠気とバトル中のフレブルたちをご紹介。寝落ち寸前の姿といったら、それはもう可愛いのです。お顔はシワシワで超猫背…この可愛さ、フレブルラバーならわかってくれますよね?

寝落ち寸前

うずくまって、前後へかすかに揺れているフレブル。

 

頭がだんだん下がっていきます。鼻が床に着くとハッと気を取り直し、しかしすぐまた前傾していきます。

 

お顔のシワも猫背も、ここまで来ると愛おしいわ。

 

大きな頭をギュッと抱きしめたくなっちゃいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はるにいMom(@haruta_bonheur)がシェアした投稿

 

パピーなのにカンロクたっぷり。

お顔・首のタップリした肉づき。ふてぶてしいほどカンロクがある薄目寝顔です。

 

かき始めたイビキも太々しい。

 

しかし実はまだパピーなのです!

 

さすがだよフレブルってやつは。

 

このオヤジっぽい愛嬌とパピーらしい若さが共存してるところが、いかにもでキュンキュンしてしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bull Bull(@bien_bull_french)がシェアした投稿

 

眠りかけて、ビクッと起きる。

まばたきを一生懸命くりかえし、寝落ちしかけてハッと起き、こちらの視線に気づいて気まずげに横を向く…。

 

これ、人が居眠りしかけた時とソックリじゃない?

 

もう…可愛いんだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル海桜(@hureburu_kaisakura)がシェアした投稿

 

催眠術にかかったように…

オーナーさんの手が後頭部を掻き掻きしました。

 

すると! ブヒの首が急に前後へカクカク揺れ、まぶたもぐいと下がったのです!

 

きっとオーナーさんのマッサージが気持ちよくて、ほっとしたのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mabel(@ourfrenchiemabel)がシェアした投稿

 

ただまぶたが重いだけ…

ベッドに入って横になってしっかり就寝体勢なのに、なぜ眠るまいとするんでしょうね?

 

おそらく、遊びたいこととかがいっぱいあって本当はまだ寝たくないのでしょうね。

 

人の子どもみたいで、ホント可愛い…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B e n j i(@mrbenjithefrenchie)がシェアした投稿

 

ほら下の子が!

仲よしどうし身を寄せ合って双方が睡魔が襲われました。

 

その結果、大きい子が小さい子の上にしだいにかぶさっていきます。

 

のしかかられてビックリして起きる下の子。コントのような寝落ちです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

charjk(@meroglichar)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご飯を食べてお腹パンパンなフレブル。休日のおっさん感を放ち、徐々に目を閉じて寝落ち…しなかったんですけど…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧