2021年10月20日3,612 View

(ほんまか…?)オヤツを条件に破壊をやめるか悩むフレブルが中々悪い顔してた【動画】

今回は、堂々たる犯行ぶりでイタズラをかますフレブルをご紹介。彼らが夢中になったら最後、性格のしつこさも相まってすぐにはやめてくれないのです。しかしそのイキイキした姿を見ればなんとも可愛く思えるもの。これはある種のエンタメとして見るのが良さそうです…我々は。

怒られてもやめない、楽しいから!

脱衣所が気になる様子のフレブルぶー。

 

オーナーさんの顔を見上げつつ何やら企んでいるようです。

 

すると、扉に掛かっていたタオルに向かったと思いきや、すぐさま軽快な足取りで持ち去りました!

 

(タッタカー!)

 

なんという堂々たる犯行。

 

そしてオーナーさんがリビングへ向かうと、ドヤ顔で待っていたぶー。

 

足元にはタオルが転がり、持ち上げるととっても嬉しそうな様子。

 

しかしオーナーさんは冷静にタオルを脱衣所へ返却。それでもぶーはとっても楽しそうなのです。

 

もはやおもちゃだと思っているのか、こういうお遊びだとして堪能しているようですよ。

 

そのダッシュする姿が毎回愛らしく、オーナーさんも思わず笑ってしまいます。

 

そして最後は、持ち去るものを『靴下』に変更、するとかなりお気に入りなのか1番嬉しそうな表情に!

 

そのままの勢いで再びダッシュで持ち去る、憎めない可愛さを放つぶーでした!




 

マジの破壊神降臨…ソファーがボロボロに。

フレブルブランは、ソファーで遊んでいます。

 

モゾモゾと穴を掘るように潜り込み、近くにあったクッション蹴り飛ばしてなんと自分でビックリ。なんだかとても忙しいようです。

 

しかし興奮は冷めません。

 

ソファーに掛かるブランケットをいじりはじめ、オーナーさんに声をかけられてもいたずらは止まりません。

 

しかしここで「おやつ」の声が。すると…

 

完全に心が揺れました。

 

しかし、彼らのおやつレーダーはいつだって最新型。

ウソだと見抜き、騙されないブランは破壊を続行。

 

その後はむしろどんどん楽しくなったようで、ソファーをブチブチ…。

 

さすがのオーナーさんも止めに入りますが、こうなったらブランはもう止まりません。

 

「ウー!」とうなりつつ破壊し続け、なんと中の生地が見えるまで剥いでしまいました。

 

破壊神フレブル、マジで恐るべし…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラがバレて天井の一点を見つめ続けるフレブル。振り返った瞬間の『オワタ顔』が最高すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧