2023年6月21日6,583 View

「一緒に寝よ」ぬいぐるみを抱くと安心するフレブル。緩んだ寝顔も尊すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、とってもピュアなフレブルたち。寝るときはぬいぐるみをぎゅっと抱きしめているのです。安心したような寝顔にもご注目を!

ボールはどこに?

フレブルはエリザベスカラー中。今はとくに気にせずに生活しているようです。

 

エリザベスカラーをしながらお昼寝だって朝飯前。

しかも、ボールをくわたまま眠るぐらいリラックスしています。

 

しかし、目覚めたフレブルには異変が。

 

寝ている間にボールを放してしまったようです。

そのボールがカラーとほっぺの間に挟まっているのですが…。

 

でも、もしかしてフレブルは気づいていないのかな?

まだ少し寝ボケているらしく、キョトンとしています。

 

お茶目なんだから。

 

そこでオーナーさんがボールを取ってあげました。

 

フレブルは顔の横にボールがあったことにびっくり!

やっぱり気がついていなかったんだね…。

 

とりあえずボールをペロペロしていましたよ。




 

ぬいぐるみと一緒

お次のフレブルはおやすみ中。広いベッドの上でのびのびしています。

 

でも、眠るときは誰かのそばがいいみたい。

このときはお気に入りのぬいぐるみを添い寝しています。

 

手でギュッと抱き寄せるようにしてスヤスヤ。

 

これは尊い…。

 

もしかして寂しがり屋さんなのでしょうか。

それとも「一緒に寝ようね」と優しくしてあげているのか。

 

ぬいぐるみのおかげでフレブルも安心しているようです。

 

寝顔はとても穏やかで幸せそうですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ…?」喜ばないんかい!フレブルのお出迎えが想像と違いすぎて泣けた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧