2021年10月21日4,670 View

子供用の木馬にまたがるフレブルが、当たり前の顔で使いこなしてたんだが。【動画】

今回は、いつも珍事件を勃発させるフレブルが起こしたツッコミ不可避なお遊び風景をご紹介。それはまるで人間の子どものような姿だったり、もはや子ども以上にやりすぎだったりと様々。しかしどれも平等に激しく突っ込みたくなるものなのです。

当たり前の顔して完璧に…

フレブルmannyがまたがっているのはひつじのおもちゃ。

 

幼い子どもが乗る木馬のように、前後にゆらゆら揺れるこのおもちゃ。

 

その上で上手に揺らしつつ、ただただボーっとしているようで…

 

「……」。

 

あまりに違和感がない状況になっているのでした。

 

「あーこのままどこか行きたいなぁ」なんて吹き出しをつけたくなるようなこの姿。

 

オーナーさんが乗り方を教えたのか、自分で習得したのかはわかりません。

 

しかしすっかり様になっている姿に吹き出してしまったフォロワーさんまで発生したよう。

 

そりゃそうだ、だってまるで「当たり前ですが?」とばかりの顔をしているのですから。

 

いや、どうしたらそんなに違和感消すことができるのよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manny The Frenchie(@manny_the_frenchie)がシェアした投稿

 

ちょ、パピーがモップにー!

お次は、大人フレブルErnieとパピーのBertieです。

 

大人であるErnieがタオルを引っ張っていると、なんとその先をBertieがガブリ!

 

どうやら引っ張りっこのつもりのようですが、パワーに敵わず思いっきり床を引きずられています。

 

(スススーー!)

 

ちょ! あしがー!

 

思わず「おい!」と突っ込みたくなるほどの勢いで引きずられているBertieはまるでモップのよう…。

 

しかしどうやら、ErnieはBertieを楽しませてあげているつもりのようです。

 

一瞬目を疑ってしまうような光景でしたが、遊んであげているのは優しい…とはいえ、もう少しだけパワーを抑えてあげてー!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ernie & Bertie(@ernie.bertie.frenchies)がシェアした投稿

 

おい、誰が洗うねん…!

最後は、それはそれは楽しく泥の中で遊んだであろうフレブルさんです。

 

見た瞬間、「誰が洗うの」とオーナーさんの叫びを口走ってしまうようなそのお姿。

 

もはや被毛が何色かわからないほど、全身があかんことになっているのでした。

 

「?」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@hummerxhummiefrenchie)がシェアした投稿

 

とはいえ、泥まみれでもわかるこのキョトン顔。

 

まるで罪とも思っていないその感じが憎めなくてもう。

 

写真をよく見ると、フレブルさんの後ろには子どもの手足も写っていますね。

きっと一緒に楽しく遊びすぎちゃったのでしょう。

 

この後、一緒にわちゃわちゃお風呂に入るところまで目に浮かぶようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お散歩が嫌で机の下に籠城、でも置いていかれるのはヤダ…超困り顔で子供みたいに拒否るフレブルが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧