2021年9月23日3,201 View

日常がたくさんの『ステキ』で溢れる生活。“玄人キャンパー”なフレブルの暮らしに憧れる

今回は普段からオーナーさんと一緒にキャンプに出かけるというブヒキャンパーでもあるとある“オシャブヒ”をご紹介、その名はレオ。もっちりとしたフレブルらしいボディの魅力もさることながら、おしゃれな日常を覗けばまさにステキの宝庫。きっと憧れの光景が広がっているでしょう!

レオさんのご紹介から。

まずは主役であるレオさんのご紹介から。

 

2015年生まれのレオさんは、お顔もむっちりボディも愛くるしいぽってりボーイ。

 

そして、オーナーさん曰く性格は「いつまでも甘えん坊」。

ということですでに可愛さは満点。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

おめめもクリクリでたまらなく可愛いですよね。

 

ちなみにこの時は、オーナーさんと南伊豆までキャンプに出かけた時。

その日の朝んぽの様子です。

 

もう、なんだか情報だけでもオシャレに思えてきちゃいますよね。

しかしこれがレオさんの日常。

 

キャンパーであるオーナーさんにくっついて、本格的かつ素敵な“ブヒキャン”を楽しんでいるのですから。

 

ちなみにレオさんはフレブルとしては珍しく泳ぎのセンスもあるそう。

 

この時は海水浴も楽しんだようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

性格的にアクティブ派が多いフレブル。

 

レオさんの心も「今日はどこへ行くのかな」なんて日々ワクワクで溢れているでしょうね。

 

いったい、どんな日常を?

しかし、オーナーさんとキャンプに出かけない日はどんな日常を送っているのか…気になるところですよね。

 

しかしそこにはやっぱりステキしか溢れていないのでした。

 

見てくださいこちらのポストを。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

このままお部屋に飾りたくなるほどステキなポストですが、実はこのお花、オーナーさんが自宅で育てて開花させたというカサブランカ。

 

部屋中に甘い香りが広がっているようで、レオさんも香りを楽しんでいるようです。

 

というのも、どうやら開花する前から成長具合を気にしていたレオさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

ついに咲いて、その大きさや香りには驚いたかもしれませんね。

 

オシャブヒキャンパーを覗き見!

さて、ここからはオーナーさんのキャンプ専用アカウントからもポストを交えながら、レオさんのキャンパーぶりをご紹介。

 

この時は、テントの設営が完了した直後の様子。

 

まるで当たり前のように、入り口からひょっこり顔を出すレオさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___camp)がシェアした投稿

 

慣れていなければ状況だけで騒いでしまう子が多い中で、さすがの貫禄です。

 

しかしテントもオシャレだし、レオさんの被毛とカラーもリンクしていて、なんとも絵になる光景…。

 

でもこれは、オーナーさんにとってもレオさんにとっても『当たり前』なのですよね…と言いたいところですが。

 

そこはやっぱりワクワクが漏れてしまうフレブル。

 

レオさんも例に漏れず、設営中は何かと賑やかしてくれたようで…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

しっかりガハガハになっているのでした。

楽しいのだから仕方がないよね。

 

ということでこれまたオシャレな特等席に座りつつ、専用冷風機で涼んでいるのでした。

 

まさにこのアイテムこそブヒキャンに必要なものでしょう。

 

9月も下旬に差し掛かり涼しいと感じる日も増えましたが、まだまだ気が抜けない気候。

 

ということでオーナーさんは、レオさんケアアイテムには抜かりないのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

ブヒキャンデビューを考えている方は、どうぞ念には念をで我が子を守ってあげましょうね。

 

ちなみに、日没後の様子はこんな感じ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___camp)がシェアした投稿

 

ステキすぎか…。

 

我が子との思い出を切り取る

どれもオシャレで憧れるようなポストばかりですが、写真にも長けているオーナーさんは、キャンプ中にもレオさんの色んなショットを残しています。

 

これは、ひとり海を眺めているレオさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

間も無く日暮れな時間帯でしょうか。

 

「そんなお顔もするんだね」と思わされるような、感傷的な雰囲気のレオさんです。

 

これもキャンプに出かけているからこそ収めることができた一瞬でしょう。

 

大きく広がる海を見て、いったい何を思っていたのでしょうね。

 

そしてこちらは、太陽のあたたかさを感じているレオさんの、何気ない瞬間を繋げた動画です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

普段と違う環境に行くとつい動画を撮りたくなってしまうものですが、静止画を繋げるだけでもとてもステキなもの。

 

季節的に秋も顔を覗かせてきたことだし、こうしてレオさんの姿を見ていると愛ブヒとのキャンプに行きたくなってきてしまいますね。

 

レオさんも「楽しいよ?」なんて言っているようですし。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

見た目もさることながら、このお茶目な仕草もレオさんの魅力のひとつですね。

 

見つけちゃいました♡

さて、とにかくステキなレオさんの日常…いや日常感のないステキな暮らしぶりをご紹介してきましたが、ついに見つけてしまいました。

 

なんだか親近感の湧くようなレオさんのとある一コマを。

 

それは…体重測定です。

 

オーナーさんが添えた“一言アフレコ”がまさにピッタリなので、どうぞ一緒にご覧ください。

 

レオ「見ないで!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

non*(@nonon___leon)がシェアした投稿

 

か、可愛い…♡

 

以上、キャンプにアクティビティにと、つい憧れてしまうような暮らしを楽しむレオさんをご紹介しました。

 

オーナーさんのセンスが光る様々なキャンプシーンにも心惹かれてしまいましたよね。

 

今後もレオさんの姿を追いかけたくなったという方は、どうぞアカウントのフォローを!

 

*ご紹介アカウント

Instagram

レオさん専用 @nonon___leon

オーナーさんキャンプ専用:@nonon___camp

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【取材】フレンチブルドッグと、キャンプをしよう〜ワーゲンバスで旅をする日吉家〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧