2021年9月7日5,574 View

畑に行く前のおばあちゃんに見えた…カッパを着てうつむき哀愁を放つフレブルがただの鬼カワ。【動画】

今回はフレブル雨の日のお散歩シーンをご紹介。雨といえばカッパを着て出かける子が多いものですが、洋服に慣れている彼らは比較的すんなり着てくれるもの。しかし濡れることが嫌いなため結局は戦いになるというオチが…。可愛すぎるカッパ姿とともにどうぞご覧ください!

カッパまではどうにか…最終的にはアレな。

まず最初はフレブルのマリーさん。普段はお散歩大好きっ子だというのに、この日は玄関にも行かずにボイコット中。

 

とはいえすでにカッパは装着済み。

 

そこまではすんなりだったようですが、どうやら雨だと悟っているようで、いわばここからが戦い。

 

「それならば」とフードを見せるのですが、マリーさんは動かないのです……と思いきやフードはしっかり食べにきました。食べるんかい。

 

しかしそこからなんと後退りをして、先ほどの位置まで戻っていくのです。

 

見てください、この意志のあるお顔を。

 

完全に「嫌です」と聞こえてきますね。

 

しかし雨が続くという予報を知っているオーナーさんは、どうしても止んだ合間に連れ出したいのです。

 

ということで、ここでいよいよ最終兵器の“ささみ”が登場。

イコール…連れ出し成功と相成ったのです。

だよね、ささみは最強だよね。

 

しかし…。すっぽりお耳までフードをかぶると、どうしても漂うおばあちゃん感。

 

まるで畑に行く前のような雰囲気がもう狂おしいほどに可愛いのです。

 

そんなときめきシーン含めて、マリーさんのイヤイヤ一部始終をどうぞご覧ください!




 

フルフェイスフードになってた…。

お次のフレブルはタラさんです。

 

タラさんの地方も雨が続きなかなか満足にお散歩できなかったよう。

 

そのためオーナーさんはタラさんのカッパと長靴を購入。我が子が快適にお散歩できるよう準備してあげたのです。

 

しかしこの「靴」が厄介で、肉球を頼りに歩く犬はすぐに慣れないもの。

 

タラさんもしっかりぎこちない動きになってしまうも、「散歩」のワードを聞くや否や「え、本当に初めて?」と思う勢いで飛び出しました。

 

しかしオーナーさんは、これら雨具をとある均一価格ショップで購入し、タラさんのボディに合わせて購入したわけではありません。

 

そのため、散歩中思いもしないこんな事態に…

 

(すっぽり)

 

まさかの、フードがフルフェイス。

 

ある種完全ガードともいえそうなお姿になったのです。

 

申し訳ないと思いつつ、この感じはジワジワ不可避。

 

しかし、特に鼻ぺちゃな彼らは呼吸に影響がありそう…ということでお顔だけはノーガードに変更。

 

そしてその後は見事に長靴を使いこなし水溜りもなんなくクリア、完全に「本来の散歩」と言えそうな姿で楽しめたのでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】カッパが嫌すぎるフレブル、急激に老けてしまう。なお、哀愁漂うその姿…ぶっちゃけ猛烈に可愛い模様。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧