2021年9月14日5,076 View

フレンチブルドッグが全力で笑かせにくるとこうなります【動画】

今回はフレブルの『モーレツ』がぎゅっと詰まったショート動画をご紹介。わずか数秒の間にまるで犬とは思えない動きをして見せたのです。「いやそりゃ大げさでしょ」と思った方、見ればわかります。概念覆す謎のテンション、どうぞ見届けてください。

とあるお宅のお部屋にて。

動画は、絨毯が敷かれたお部屋のドアが写されます。

 

奥の部屋は電気が点いておらず暗いようですね。

 

そう、この部屋がキーポイント。

 

目を凝らしていると…何やら見覚えのある黒い物体が。

 

このお耳はまさしくフレブル。

 

はいはいご登場されましたよ…なんてのんびりする間も無く…

 

(ズダダダダダー!!)

 

浮いている? 浮いているの?

なんて思う姿でモーレツにご登場。

 

この時点で既に何に例えていいのかわからない姿で…

 

(ダダダー!!)

 

静止画にすると、もうぶっちゃけ未知の生き物にしか見えないのです…。

 

そしてそのままカメラの前を通り過ぎていきます。

 

目の錯覚だったのかと思うほどの勢いで…。

 

嵐のような一瞬

その後、まるで嵐が去った後のような静けさを取り戻したお部屋。

 

…なんて思ったのも束の間。

 

大至急Uターンをして再び姿を現したのですが、コレ、どんなポーズかわかりますか?

 

まるで筋肉隆々のボディビルダーのような姿…。

 

人間かと錯覚するようなお姿を見せてくれました。

 

からの、おけつをブリーン!

 

いや、なんの実況をしているのか訳がわからなくなってきた…。

 

しかしこれは、嘘偽りのない事実を述べているのみ。

 

ということでおけつをブリンと振り乱して、その場で再び方向転換をしました。

 

(グリンッ)

 

ミサイルのように登場し、そして通り過ぎたかと思えばちょうどカメラの辺りまで戻ってきて、わざわざ見せつけるかのようにその場で方向転換。

 

そしてこのまま、極め付けのシーンに突入するのでした!

 

どんな感情だよ!

無事方向転換を終えたフレブルがやりたかったこと。

それがこちらです!

 

(ぬぅ〜ん)

 

感情汲み取り不可能。

 

しかしこのポーズを相当気に入っているのか、今までの動きと比べてやたらと尺が長い。

 

(ぬぅ〜ん)

 

絶妙な入り込み角度にそのお顔、いったいどんな感情なんだよ…。

 

なんて動揺していると…

 

(ダダダー!!)

 

満足したようで、ご退場されました。

 

これがものの数秒で巻き起こっているのだからスゴイとしか言えないのです。

 

いや、笑かそうとしているんだよね?

逆にいえばそう納得するしか落とし所がないのです…!

 

本当にフレブルって、やっぱ最強&最高!

@littlefrenchi

😂😂😂##frenchie ##frenchiesoftiktok ##frenchiepuppy ##dog ##dogsofttiktok ##frenchbulldog ##frenchbulldogpuppy ##cute ##whatisinsidetheirhead ##dogmove #

♬ Inside Their Head - TT remix

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

冷蔵庫ガリガリ…そんな好ましくない案件の最中、なんと助太刀の妹ブヒ登場!執念も知恵も半端ないわ【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧