2017年5月14日4,245 View

いつもお世話になってます!「母の日」をお祝いするフレブルたち

愛ブヒがわたしたちにとって我が子なら、フレブルたちにとって人間のお母さんは本当のお母さん。いつもの感謝を込めて、ブヒ流にお祝いするフレンチブルドッグたちを集めてみましたよ。母の日、まだ何も準備してない!という方も必見の今からでも間に合うアイデア満載です!

フレンチブルドッグ 母の日

Model:@mipomashu(Instagram)

フレンチブルドッグたちの「お母さん大好きだよ!いつもありがとう」

母の日といえば、やっぱりお花とカードですよね。それに大好きな愛ブヒが加われば、言うことなし!

「お母さんへ、プレゼントだよ!」

あれれ、よく見るとこのカード、ブヒにそっくりなフレンチブルドッグのイラスト入りですよ!

実はこれ、French Bulldog Lifeでも一度ご紹介したショップ「GracePenelopePrints」のカード。愛ブヒに合わせてカラーを変えられるカードは、特別な日にぴったりですね。

 

「GracePenelopePrints」のグリーティングカードについてはこちらをご覧ください

誰ともかぶらない、フレブルデザインのメッセージカードはいかが?欧米で主流、愛ブヒ用レシピの保存用カードもあるよ

 

母の日カードを今から注文してちゃ間に合わない!そんなときの味方なのが写真を加工できるアプリ。愛ブヒのキュートな画像からオリジナルの母の日カードを作っちゃいましょう!

 

A post shared by Brando (@brandoa14) on

「Happy Mother’s Day!」

 

フレンチブルドッグと暮らすわたしたちならではのオリジナルカードなら、こちらもナイスアイデア!愛ブヒの肉球スタンプのカードです。

 

A post shared by Adrianna (@cure4fashion) on

お母さんへの特別なプレゼントとしてはもちろん、パピー期のフレブルと暮らすご家庭なら、愛ブヒの成長記録にもなってさらに特別ですね。

 

ユニークな方法でおばあちゃんに「ハッピー母の日、いつもありがとう!」を伝えに行くのはクリームのフレブル。

ドアを開けてびっくり!母の日バルーンを身につけたブヒに、おばあちゃんも嬉しくてニッコリです。

 

思いっきりおしゃれをして母の日ランチを楽しむのもいいですね。お酒が好きなお母さんと昼間からワインでお祝いをするブラックマスクのフレブルちゃんです。

「お母さん、いつもありがとう!」

 

A post shared by Nichol & Lola (@lola_frenchie123) on

よ〜く見るとこのワイン、どこかで見たことあるような・・・?

French Bulldog Lifeをご覧のみなさんは覚えているかもしれません、こちらは以前ご紹介したカリフォルニアのワイナリー「Frenchie Winery」のオリジナルワイン。やっぱりブヒオーナーたちに大人気のようです。うーん、いつか飲んでみたい・・・!

 

「Frenchie Winery」ご紹介の記事はこちらをどうぞ

フレブルボトルのワインを発見!ワインの産地ナパバレーにある「ワイナリーFrenchie」

 

プレゼントやお出かけもいいけど、母の日にはお母さんのお手伝いも忘れちゃいけません。

 

A post shared by RonandMickey (@ronandmickeydogs) on

「お母さん、プレゼンの練習なら僕に任せて!」うんうん、ちゃんと最後まで眠らないで聞いてあげるんだよ!

 

そうそう、おしゃれをして愛ブヒとお出かけをしたら写真撮影も忘れないでくださいね!SNSでブヒと楽しむ姿を世界に発信です!

 

 

母の日をお祝いするフレンチブルドッグたち、可愛い姿を見せてくれましたね。アメリカ、カナダ、オーストラリアなど、母の日はかなりたくさんの国で「5月の第2日曜日」と共通しているようです。世界中のすべてのお母さんたちにとって素晴らしい母の日になりますように・・・!そしてブヒのお世話をするお母さんたち、いつもありがとう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧