2021年9月20日16,779 View

ガフガフお喋りが止まらないフレブルに「ご飯?」と聞いたら急に歯切れの良い返事がきた。【動画】

今回はおしゃべりが得意なフレブルをご紹介。この時もオーナーさんに向かって懸命に話しかけているのですが、あまりに何気ない瞬間だったようで推測できず、オーナーさんもアレコレ質問中。その時の態度や質問で察するとこれはまさか…空腹?

懸命に何かを訴え続け…まさか。

主役はフレブルはるおくん。今はお部屋でまったり中のようですが、何か言いたいことがあるみたい。

 

よほど想いが強いのか「ガフン…ガフン…」とおしゃべりが止まらないのです。

 

我が子の感情は仕草や時間帯などで大体伝わるものですが、あまりに何気ない時間だったのか、オーナーさんも「何を言っているの?」と質問をぶつけます。

 

しかしその後、はるおくんは「どれも違うよ!」とばかりに文句を言いつつ、ちょっぴり場所移動。

 

その後「ご飯?」と言われると…

 

「ガフ」。

 

なんだか、ちょっぴり滑舌がよくなったはるおくん。

 

今までは含みのあるような喋り方だったのに、急に歯切れがよくなりました。

 

これは「そうです」と言うことなのでしょうか。

 

その後「散歩?」と聞くと返事はなく、その代わりに舌をペロペロしながらそっぽを向きます。

 

これはきっと、いや間違いなく『ご飯のお願い』だったのではないでしょうか。

状況証拠的にはもうバッチリですから。

 

しかしはるおくんのおしゃべり姿があまりに可愛くて、このままとぼけて質問を続けてしまいそうです。




 

普段よりオーバーに鳴らしています…?

お次の動画は「はるくん、母さんとあそぼ」と言うオーナーさんの声からスタート。

 

しかしその声をかき消すように「ン゛〜…」と言ういびきの重低音が、かなりのボリュームで響いています。

 

そう、はるおくんは今ゴロンと体を倒しおやすみ中。

しかし一緒に遊びたいオーナーさんに「起きて〜」と言われているのです。

 

そして重低音の合間に体をユサユサされて、ここでおめめを開けたはるおくん。

 

(パチ…)

 

そしてはるおくんが取った行動。

 

それは…「ン゛〜〜〜…」。

 

あからさまな狸寝入りを始めたのです。

 

オーナーさんを完全に無視し、もはや寝ていることを演じるかのように大きないびきを轟かせるのでした。

 

はるおくん、起きていることはバレていると思うんだ。

でも今は、そんな気分じゃなかったんだよね。

 

とはいえその全部が「人間」の行動に思えて仕方がないよ。

 

もうきみってば、なんて可愛いんだ…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オヤツがもらえずプイッとそっぽを向き、ギャーギャーと大声で文句を言うフレブル。もう笑えるほど可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧