2021年10月22日3,233 View

「おやつ。」自分でオモチャを片付けるフレブルの、報酬のおねだりが早くて笑った【動画】

今回は、フレブルって可愛い上にお利口なのかよ…と胸アツのため息が出る動画をご紹介。それは、自分のおもちゃを自分でおもちゃ箱に片付けるというもの。たとえおドジハプニングがあったとしても、張り切っている動きを見れば愛おしくてたまらないのです♡

散らかったお部屋の中。

部屋の中がおもちゃやぬいぐるみでいっぱいになっているこちらのお家。

 

そこに登場したのがフレブル・Griffinです。

 

ウルウルとした瞳でこちらを見ていますね。

 

実は、これからGriffinが部屋のなかをキレイに片付けてくれるようです。

 

しかし、Griffinは不器用で有名なフレブル。

ちゃんとできるのでしょうか…?

 

とりあえず見守ってみる

さて、オーナーさんがGriffinに説明して、お片付けがスタート。

 

ゆっくり動きながらおもちゃを集め始めます。

まず最初は近くにあったカブのぬいぐるみから。

 

すると…

 

(ポロッ)

 

しっかりカゴの中にポロリ。

 

あれ、思いのほかしっかりこなしていますね。

なんて言ったら申し訳ないのですが、しっかり任務をこなしていくのです。

 

するとどんどんスイッチが入ったのか、次々におもちゃを集めはじめました。

 

お次は、元気よくバナナのおもちゃを運搬!

 

ああ。運んでくる姿が本当に愛らしいのですが…。

ここでフレブルしか起こさないようなファニーなアクシデントが発生。

 

「……」。

 

バナナが浮いていますね…。

 

どうやら、Griffinは口から離すのが少し早かったよう。

 

カゴの中に入らないどころか、自分の体とカゴの間で挟むという上級テクニックを披露したのです。

 

しかし、なんのことやらわからないGriffin。

 

「…?」。

 

そのまま棒立ちしていたため、ここはオーナーさんが手伝って抜いてあげました。

 

なんという可愛い事件なの!

 

もちろん、合間にご褒美を

そんな事件を起こしつつも、任務を続行するGriffin。

 

運搬のご褒美として合間合間におやつをゲットしているようで、俄然張り切りだしました。

 

ジャンプするように運搬し、カゴに入れられるともちろん。

 

「おやつは?」

 

もはやまだ落下している最中と言えそうな早さでこの眼差し。

訴えるように見つめるのでした。

 

もう気持ちが言葉で聞こえてきそう…。

 

しかしオーナーさんも、可愛くて仕方ないと思いながら見守っていたでしょうね。

 

お片付け終了!

最終的に、すべてカゴに入れて片付けることができたGriffin。

 

最後のぬいぐるみをしまうとニッコリ! 

 

まるで「上手だったでしょう!」と言っているよう。

 

そうそう、Griffinのおかげで部屋中がきれいになりましたよ。

 

せっせと純粋に頑張るGriffinの姿を、どうぞご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

早くお風呂を出たいフレブルが大声でムームー!文句タラタラでアピるも結局最後までいい子にお座り…超エライ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧