2021年10月22日9,122 View

横にいたフレブルのお尻に手を伸ばし、気ままにムニムニしちゃった赤ちゃん。【癒し動画】

今回はフレブルと赤ちゃんのホッコリシーンをお届け。とはいえ「フレブル」と「赤ちゃん」ですから、想像もしないようなオモロ可愛い事案が発生しちゃうのです。正直どのシーンもニヤリが不可避、可愛い光景にはつい目を細めてしまうでしょう!

質感が伝わったのかも…!?

赤ちゃんがムニッとしているのは、横にいるフレブルマルゲリータさんのお尻。

 

マルゲリータさんの丸いお尻が「ムニムニ」していると察しただけでもスゴイものですが、気持ち良いのかついモミモミもしてしまいました。

 

もちろんパワーが弱いので、あくまでサワサワ程度。

 

本気で引っ張っているわけではありませんよ。

 

しかし長いこと触られてもピクリともしないマルゲリータさんは心が海のように広いのです。

悪気がないことをわかっているのでしょうね。

 

最後は「これくらいね」と去っていくさじ加減もさすがお姉ちゃんです。

 

しかしフォロワーさんの「ずぼっといきそうで心配」という懸念もありそうですから、どうぞご注意のほど。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊知地 裕美(@marghe_hana)がシェアした投稿

 

なぜか『お尻ばかり』追いかけてしまう

フレブルのくろすけは、名付けるなら『お尻おいかけ虫』になっています。

 

一緒に暮らす赤ちゃんのオムツが気になるのか、もうお尻から離れられない状態で…

 

(スンスンスン…)

 

もはや顔がめり込むほどチェックしているのでした。

 

おむつの替え時をチェックしているのか、かぶれていないかと気にしてくれているのか。

 

しかし一度ロックオンしたら離れない…それがお尻おいかけ虫。

 

スワイプして2枚め、3枚めを見てもやっぱり赤ちゃんの背後にはくろすけが。

 

こんなにしつこく追われても赤ちゃんは嫌がるそぶりがないので、きっとくろすけが「愛情からクンクンしている」ということがどこかで伝わっているのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くろすけ(@kuromien)がシェアした投稿

 

仲良し具合が一瞬で伝わる…が。

フレブルのビスコは、なんと赤ちゃんの上にチョコン。

 

もはやなんの悪気もない雰囲気でがっつり上に座っているのでした。

 

(どっすり)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビスコ(@visco__ak)がシェアした投稿

 

コラー、赤ちゃんは椅子ではないよー!

 

といいつつ、ビスコ的には仲良しすぎてお尻をくっつける間柄なのでしょう。

体が触れ合うって安心するものね。

 

…なんて、もちろんこれは信頼している証拠だとは思うのですが、あまりにも大胆。

 

だって赤ちゃんはズデーンとひっくり返っていますから…。

 

でも、オーナーさんも写真に収めてしまうあたりこれが日常なのでしょう。

ま、仲良しならそれでヨシですが、どうか『パワー』だけは気をつけてね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たとえ顔をお尻で踏まれても怒らないよ、だってボクの可愛い弟だからね…」【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧