2021年10月6日3,802 View

「たとえ顔をお尻で踏まれても怒らないよ、だってボクの可愛い弟だからね…」【フレブル動画】

今回はとあるフレブルきょうだいをご紹介。一言でいえば、ヤンチャな弟とそれを受け入れる優しいお兄ちゃんと言う関係の彼ら。お尻で顔を踏まれても怒らないお兄ちゃんも、気ままに過ごす自由な弟も、その関係ひっくるめてとにかく可愛いのです!

おもちゃを見せびらかして…いる?

主役フレブルは、兄でフォーンのごんたと弟でブリンドルのまめきち。

 

2頭は今何をしているかというと。

 

どうやら兄のごんたが弟のまめきちに、おもちゃを取られないように死守しているよう。

 

まめきちが接近すると即座に反応して逃げるのです。

 

しかし、その姿がちょっぴり気になるもの。

 

(チラッ…)

 

なんだか、ごんたが「わざと」見せつけに行っているようなのです。

 

もちろんおもちゃが気になるまめきちはその姿を見つめているのですが…。

 

しかしどちらかというと、ごんたが「ほれほれ」と見せに行き煽っているようなのです。

 

何が言いたいかと言えば、ごんたはおもちゃを使って弟の気を引き、構ってあげているように見えるのです。

 

もちろん、いざとなったら絶対に渡さない気ではいるでしょう。

 

とはいえ遊びに誘うような動きを見たら、優しいお兄ちゃんだと感じてしまうのです!




 

たとえ顔面にお尻が乗っても。

ごんたが遊びに誘っているような光景は、なんだか優しさが感じられて微笑ましいものでしたよね。

 

しかしこの日はもっともっと優しい光景が見られました。

 

それは、ケージの中にあるベッドでごんたが寛いでいた時。

 

そこにまめきちが登場し、おもむろにベッドにインしてきたのです。

 

もちろん1頭用のベッドですから極狭なわけで…

 

(グイグイ)

 

この状態ですでに、怒ってヨシ案件。

だって、どう考えても2頭入る余裕などないのですから。

 

しかしごんたは本当に優しい性格のよう。

 

強引に入り込んできたまめきちに怒るどころか、そのせいでまめきちのお尻が自分の顔にオンしてもやり過ごしているのですから。

 

自由に振る舞うまめきちも本当にフレブルらしくて憎めないもの。

 

しかしごんたの海のような広い心にはもう感動すらさせられてしまいます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩中、急に道端で駄々をこねるフレブル。実のきょうだいでも“情熱”が違いすぎて…全く可愛いヤツらだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧