2021年12月19日2,221 View

何この光景…フレブルきょうだいが手足を繋いで眠ってた。家族愛に心がキュンとしたよ!【動画】

今回は、癒されるほどに仲良しなフレブルたちをご紹介。愛をこめてペロペロしたり、一緒に眠ったりとほっこりでいっぱいなのです。しかも、手を繋いで夢の中にいるきょうだいもいるとか…? 家族愛に心がキュンとするよ!

 

寄り添って寝て…

ペアルック姿で2頭ならんで、くつろいでいるフレブルたち。それだけでも十分癒しなのに、さらにこの2頭、何かコミュニケーションを取っている様子なのです。

 

ほら、お互いお耳をぴくぴく。頬のお肉も動かして、まるでナイショ話をしているかのようですよ。

 

そこへなんと! 右の子が左の子のお耳を舐めてあげ始めました。

 

尊すぎて、見ている側が悶絶しそうな仲よしぶりです。

 

幸せオーラって、この画面からあふれるもののことでしょうか…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

仲良しパピーたち

次は、フレブルラバーならキュン死しそうな、パピー期ならではの動画です。

 

足取りもおぼつかないパピーが2頭、厚いタオルに足を取られつつ歩いています。

 

やがてお互いが相手に気づきました。

 

次の瞬間。あむあむと甘噛みし合い始めたのです!

 

真っ黒なお口をあんぐりとあけるさまや、小さなお手々を掛け合う様子、そして全てがスローペースなところ。

 

全部が可愛くて実に癒されます…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おりちゃんさんの愛犬日記(@orichan_san)がシェアした投稿

 

手と足を取り合って

このポストと次のポストは、同じオーナーさんが投稿している仲よし2頭のショート動画です。

 

まずは、2頭が鏡に映ったかのように同じポーズで左右対称に寝ている姿。

 

なんて尊い光景…。

 

「寝ているときも相手を感じていたい!」という気持ちなのでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola & Nacho | The Frenchies(@_lola_french_)がシェアした投稿

 

今日も一緒におやすみ中

次も、同じ2頭が寝ている姿ですが今度は態度が正反対です。

 

片方がうつぶせ、もう片方はあおむけ。…しかし、寝相のユーモラスさは共に最高ですね。

 

加えて、ならんでぐっすり寝入っている様子にお互いへの信頼感があふれています。

 

可笑しくも心あたたまる光景ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola & Nacho | The Frenchies(@_lola_french_)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう尊すぎ!フレブルが赤ちゃんと添い寝をしてた。奇跡のような仲良し光景に目尻が下がるよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧