2021年10月19日2,722 View

マッサージが終わってもしばしお尻プリポーズで待機。おねだりフレブルが可愛い【動画】

今回はマッサージを施されてわかりやすくウットリなフレブルをご紹介。しかしよほど気持ちが良いのか、猫背になったり目を細めたりと、みんなとにかく愛くるしい仕草を見せたのです。フレブルってやっぱり、最高に可愛い生き物!

気持ちよくて、ついつい体が…

まず最初のフレブルはカリブさん。

 

一日に何度もしてもらうというマッサージ。

よほど好きなのでしょうね。

 

とはいえ「好き」「嫌い」の箇所がはっきりしているよう。

 

中でも特に大好きだというお耳のマッサージになると、ついつい体が前のめりに。

 

そのためこんな姿勢になってしまうのでした。

 

めっちゃ猫背…可愛い…。

 

そう、カリブさんはあまりの気持ち良さに、もう画面から消えてしまうほどに体が倒れてしまうのでした。

 

しかもその時のお顔は、しっかり目を閉じてとにかく気持ちが良さそう。

 

何度もせがまれたら大変なものでしょうが、この姿を見たらついやってあげたくなってしまいそうです。

 

そしてオーナーさんは後ろから肩をポンポン。

これは終了の合図で、カリブさんもそのことをわかっています。

 

ということで、クルッとオーナーさんの方を向いてまたせがむ…という幸せなループが始まるのでした。




 

まだ終わらせたくないご様子。

お次はフレブルおかかさんです。

 

今は伏せのポーズをしながらお尻をプリッと高く突き上げているおかかさん。

 

そしてオーナーさんに首をマッサージされています。

やはりとても気持ちが良いのかそのお顔はうっとり。

 

目を細めて至福をご堪能中ですが、ここで同じく「ポンポン」と終了の合図が。

 

その直後のおかかさんがこちら。

 

「……」。

 

完全にまだ物足りないようで…。

同じポーズをキープして、おねだりの雰囲気を出しているのでした。

 

このささやかな駆け引きの仕草がとっても可愛い…と思いきや、すぐにやめてトコトコオーナーさんに接近したおかかさん。

 

どうやら本格的にせがみ始めたようで、とにかく可愛い顔で見つめています。

 

するとその愛くるしいお顔に負けたのか、オーナーさんも再びマッサージを開始。

 

確かに、うるうるの瞳で「もっと」と言われたら、断る方が難しいでしょうからね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルにマッサージを施すと鬼の形相。でも一切立ち去る気配がない…って、気持ち良いなら顔と感情合わせて…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧