2021年10月29日3,306 View

「ボクは今、蹴られているよ」何をされても絶対に怒らないフレブルが神に見えてきた…【動画】

愛情表現が激しくて、実は心が優しいフレンチブルドッグたち。そんな彼らの魅力がギュッと詰まった動画を発見。ジタバタしながら全力で愛を伝える子と、何をされても絶対に怒らない子の二人組。でもさ…ちょっと愛が強すぎて蹴られてるよね…!?

【第1段階】ジタバタ…(ちょい蹴り)

仲良しなフレブルきょうだいがイチャイチャ中。

でも、片方の愛情表現が強すぎる模様。

 

すでに距離が近すぎる気がしますが、まだまだ序の口。

 

【第2段階】近距離でお尻クンクン

そして愛情表現はつづく…お次はお尻をクンクン。

“嗅がれている側”の耳がピンと立っている!

 

ちょっとイライラしてきたか…?

 

それにしても近いな〜。

 

【第3段階】ヘソ天ジタバタ…(激しめの蹴り)

においチェックが終わったら、再びジタバタ。

 

今度はヘソ天で暴れ始めたわけですが…

思いっきり「ケリ」が入ってないか!?

 

さすがに怒るか…!?

これは怒るだろう。

 

「ねぇみんな、ボクは蹴られているよ♡」

 

まったく怒る気配がない!

 

正直いって、ちょっと迷惑なはず。

それでも怒らないのは、やっぱり仲良しなんだろうなぁ。

 

【最終的に…】ピトッ♡

なんと…最終的にはぴったり寄り添ってお昼寝タイム。

しかも、蹴られていた側の方が寄り添ってないか!?

 

何をされても怒らない彼、もう神様に見えてきた…。

 

愛情表現が誰よりも激しいフレンチブルドッグたち。

お互いにそれを知っているからこそ、何をされても怒らない絆があるのかも。

 

それにしても、この動画は永遠に見ていられる…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

遂に…子ぶたがフレブルをママだと勘違いし、しつこくミルクを求め続けちゃった事案【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧