2021年10月30日2,797 View

フレブルのお尻が餅にそっくりすぎて、つい見比べてしまった飼い主がコチラ。

ぽってりボディのフレブルは、お餅さながら。お腹だけでなく、お尻も顔も全身までお餅に見えてくるのはフレブルだけじゃないかしら…。今回お届けするのは腹ペコにはちょっと厳しい写真たち。お餅に見えるフレブルたちをどうぞ!

 

きなこか大福か…迷わせる餅事案。

トップバッターの「お餅」は、れおん。

伸びをしている最中ですが、その姿はまるでびよーんとのびたお餅。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

きなこをかけてかぶりつきたい…。

クリッとした目が黒豆にも見えるし、やっぱり大福餅がいいかな…。

 

なんて考えてたら、ヨダレが出てきてしまったよ。

 

どっちが餅だ!? フレブル行方不明事案。

つづいても、れおんが登場!

…あれ? お餅がふたつ。れおんはどこ!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

おっと、よく見たら右側がれおんじゃありませんか(茶番)。

でも、本当にお餅そっくりでガブッと食らいつきたくなりますね。

 

フレブルのお尻って、どうしてこんなに可愛くて美味しそうなんだろう…。

 

レンチンの末、溶けてしまったお餅事案。

さいごは、顔がお餅のように溶けちゃったチャーリー。

これはあれだ、電子レンジで加熱しすぎたパターンだ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャーリー Charlie(@fb.charlie)がシェアした投稿

 

上手に焼くとプクッと膨らむお餅ですが、誤って電子レンジにかけると溶けちゃうんですよね。

それもまたおいしいんだけどね。チャーリー、君はお汁粉に向いてると思うよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(はっ…)気持ちよく伸びをした瞬間おしりが緩み「プ〜」が鳴り響く…その瞬間のフレブルがこちら。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧