2021年11月5日3,810 View

フレブルパピーたちが天使すぎて、マジ母乳案件…【動画あり】

フレンチブルドッグのパピー期って、どうしてあんなに可愛いのでしょうか。成犬とも違った愛しさがあって、写真や動画を見ているだけでお乳が出てしまいそう。

今日は母乳案件間違いなしのフレブルパピーたちをお届け。ラストの入浴シーンは必見です!

準備はいい!? 発狂確定なフレブルパピー大集合

これぞまさにパピー! 生まれたばかりで、目も見えていない時期。

 

少し湿った感じも赤ちゃんらしさ倍増で、さっそく食らった…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tanya Kharus(@nwfrenchies)がシェアした投稿

 

 

この寝方、パピー期限定です!

“あんよキュイ〜ン”で寝るのも生まれたばかりのパピーならでは。

 

この時期って、カラダを寄せ合って眠るのが大切なんですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tanya Kharus(@nwfrenchies)がシェアした投稿

 

いいかぃ君たち、半年後にはイビキをかいてるんだからね。

 

「立ち耳デビューでしゅ」

生まれて間もない頃は垂れ耳なフレンチブルドッグ。

 

2-3ヶ月経つと立ち始めるのですが…

きっとこの子は「立ち耳デビュー」したばかりのはず。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tanya Kharus(@nwfrenchies)がシェアした投稿

 

そうそう、うちの子にもこんな時期がありましたわ。

 

ぽってりむっちり。将来期待できるボディ。

この子は、生後3ヶ月くらいでしょうか。

肉付きのいいカラダ、切れ長の目。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tanya Kharus(@nwfrenchies)がシェアした投稿

 

これは美人さん(イケメンか!?)になりますね。

 

これに勝る入浴シーンはない。

さいごは極め付け! パピー大集合の入浴シーン。

これはフレブルラバーには鼻血もの。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tanya Kharus(@nwfrenchies)がシェアした投稿

 

この中に埋もれたい…いつかそんな夢が叶いますように。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あんよが短くて何しても上手くいかない…ヨチぽてフレブルパピー見てたら日が暮れる説。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧