2021年11月14日5,378 View

突然散歩がイヤになった。道の真ん中で拒否した。置いてかれた…【フレブル動画】

謎多きフレブルたちの行動…。今回は「なぜそうなった!?」な瞬間をたっぷり集めました。散歩中に突然ゴロゴロしたり、とんでもない状態でおしっこをしたり。

これだからフレンチブルドッグとの生活はやめられない!

飲み水で犬かき!? パピーはとにかく豪快なのだ

こちらのフレブルパピーはお水をカキカキ中。

あぁ、こぼれてベチャベチャになってるぞ!

 

しかもそれ、あなたたちの飲み水なんだけど…(笑)。

 

ほどなくして、きょうだいが合流。

「何してるのー?」と興味津々。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka(@yukaro72)がシェアした投稿

 

まだ幼いのに遊び方が豪快!

これはある種、将来が怖いぞ…。

 

なんでそんなところでゴロゴロ!?

つづいて、道のど真ん中でゴロゴロするフレブル。

 

これは散歩中の「急な」出来事。

 

「置いていかないで〜」という必死のアピールも虚しく…

案の定置いていかれてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うっちー(@ponkinmama)がシェアした投稿

 

「いつものことだ…」と手慣れた様子のパパさんも最高。

 

そして、気づかず歩きつづけるきょうだいは、もっと最高。

 

戻るべきか、行くべきか…

つづいては、お手手はケージ、あんよはソファ。

中途半端な位置に滞在中のフレンチブルドッグ。

 

身動きが取れなくなったのか、呆然とした表情に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる(@maru_2019322)がシェアした投稿

 

行くべきか、戻るべきか…悩んでいるのかしら。

 

スワイプした3枚目では、落ち込んだようなお顔に。

 

思ったより自分の手足が短くてショックだったのかなぁ…。

 

え、そこでおしっこですか?

さいごは、とんでもない状態でおしっこ中のフレブル。

 

なんと道路の縁石にお腹をあててチー。

ど、どうして?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マッチョとエース(@maccho_a)がシェアした投稿

 

これもフレブルなりのこだわりか!?

ちょっと謎すぎますが、個性的でよろしい。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

フレブルコンビがいも虫みたいに延々とゴロゴロ転がり続ける謎カワ動画がコチラ。もちろん特に意味は無さそう。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧