2022年4月21日2,467 View

ベッドを干そうと玄関に移動させたら…探し求めてその場でしっかり入ってたフレブルさん。

今回はフレブルのおネムタイムをご紹介。しかしそこは一筋縄でいかない彼ら。スヤスヤ〜な癒しの場面ひとつとっても「そんなとこでもクセでちゃう?」と言いたくなる光景を見せてくれたのでした。

ベッドを求めてトコトコトコ…

フレブルのくろまるは、玄関にあったトンネル型のベッドでおネムのよう。

 

ってなんで玄関? と思うことでしょう。

その理由は、これからベッドをお洗濯する予定だったから。

 

しかしくろまるは…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@marlon_lonlonがシェアした投稿

 

「なぁに?」なんて声が聞こえてきそうな顔を浮かべ、しっかり入り込んでいるのでした。

 

きっと、ベッドが見当たらず家中トコトコ歩いて探し求めたのでしょう。

 

そしていざ見つけて、何の気なしにくるまれていたのです。

 

玄関を開けてこんなにも可愛い状況に出くわしたら…。

 

探し求めた姿を想像して…もうたまらない気持ちになりそうです。

 

アレのしまい忘れ…愛おしさスゴイ。

お次のれおんは、ベッドの上でスヤスヤ。

 

天使の顔でかわいらしく眠っているものの、フレブルではありがちな“アレ”をしまい忘れてしまったのでした。

 

(ベロン)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

出ている…可愛い…。

 

そう、れおんはベロンと舌を出したまま、しまい忘れて寝ていたのです。

 

もうこの愛嬌は一体どういうことなのよ。

 

しかし、実に由々しき事態が。

あまりに爆睡しているようで、舌が乾燥し始めてきているという感想注意報が…!

 

これにはフォロワーさんから「水を付けたくなっちゃう」と心配する声も。

 

オーナーさんは、この可愛さを十分噛み締めたらどうぞソッと収納を試みてください!

 

キュン死させる気か…!?

最後は、大好きなぬいぐるみを抱えて眠るポトフです。

 

気持ちよさそうに、ふわふわな毛布の上でぬいぐるみをギュッ。

 

きっとポトフの宝物なのでしょう。

器用に前足の間に挟んで、とられないように、離れないようにしているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@potaufeugramがシェアした投稿

 

なんて愛らしいのでしょうか…。

癒されすぎて、こっちが睡魔にやられそうです。

 

そしてこの可愛さの虜になったオーナーさんは、ポトフを「ばぶお」と呼ぶのでした。

 

ええ、まさにそれ。

バブみが強烈なポトフは、赤ちゃんのような愛くるしさが放たれまくりです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシッ!!)子猫に強烈なパンチをされても起きない。乗られてもこねくりまわされても…どんだけ眠いの【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧