2022年1月24日2,410 View

「!?」幅感をミスったフレブル。大好きなママのところへ行こうとしたら隙間にスッポリ…なんてことよ【動画あり】

今回は、狭い所が大好きなフレブルたちをご紹介。なぜそこに…な場所にインする姿が可愛いのです。完全に隙間にスッポリとハマってお顔がシワシワになっちゃった子もいましたよ!

後ろに下がりたくて…

壁とソファの隙間に挟まっているのはマフィンさん。ご覧の通り、体はスッポリとインしたものの、お顔がちょっとキツそう…!

 

スワイプした2つめ動画をご覧ください。そこには画面の奥に向かってズルズルと後ずさりするマフィンさんの姿が。

 

後ろに振り返ることができないため、バックして脱出を図りました。

 

カメラを持っているママところへ行こうとしたのかな。

 

もう、ドジっぷりも可愛いんだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マフィン(@muffin20201104)がシェアした投稿

 

オーナーさんの膝に挟まれて…

続いては、オーナーさんの膝にお顔が挟まれて、なんとも面白い表情になっているもぐらさんです。

 

画像をご覧の通り、目も開かないほどもぐらの顔はムギュッと挟まれてしまいました…!

 

お耳は中央に寄せられています。なんという柔らかさ。

 

お顔の皮を引っ張りたくなってきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もぐら♂(@mogura_20210227)がシェアした投稿

 

自分がこんな表情になっているなんて、もぐらさんも知る由もありませんね!

 

お気に入りの場所

最後も、壁とソファの隙間にインしたむぎさんです。狭いけれどここがお気に入りの場所ということで、むぎさんは全身をスッポリと隙間に隠してこちらをガン見!

 

オーナーさん曰く、ひとりになりたいときにこうしてインするとのこと。

 

このキョトンとした表情には、「一人にして…」という願いが表れているんですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mugicobu(@pinkbbno_mugifrenchie)がシェアした投稿

 

でも、可愛くてつい見てしまいますよね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

‘待ちくたびれた感’がすごい…ストーブ前で芋の焼き上がりを待つフレブルたち。顔もポーズも素直すぎるよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧