2017年5月25日8,833 View

すべらないフレンチブルドッグ 【動画6選】

毎日面白い行動を見せてくれるフレンチブルドッグ。たまに「わざと笑わせてくれるのかな?」なんて思うこと、ありますよね。

今回は、そんなカリスマお笑いスターのような彼らの「すべらないフレンチブルドッグ」を動画たっぷりでお届けします!

フレンチブルドッグおもしろい

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

フレンチブルドッグって、本当にすべらない

フレンチブルドッグたちの「すべらない」まずは『狭い隙間から脱出するブヒ』からご覧ください。

大きなお尻がつっかえて隙間から出られなくなってしまったブヒ。お尻をふりふりして最後には「ぽんっ!」と出てくるキュートな姿が世界中で大人気になりました。

 

続いてはこちら、アメリカのテレビ番組で紹介されて大反響だったというちょっとおバカなフレブルの動画です。

影に写るブヒと喧嘩するフレブル…ってこれ、よーく見たらお父さんの手なんです。影絵の犬に本気で挑むなんて、ブヒくんなんて純粋なの!

 

お留守番中にベッドと遊んでいたら「すぽん!」とベッドの下にはまってしまったブヒ。ちょっとかわいそうな『すべらないフレンチブルドッグ』は、オチに注目です。

 

しばらくベッドと格闘して、やっと自由になれた!「ベッドめ、ひどいことしやがって〜!」と怒るのかな、と思ったら…

座っちゃったよ!

 

こちらは、広〜い敷地でかけっこをするフレブルたち。ブリンドルのブヒと一緒に走っていたパイドくんですが、ゴールライン手前でもうひとりのパイドが途中で休んでいることに気づいたようです。

「おい!お母さんが呼んでるんだから走るぞこのやろう!」と喝を入れているようにも見えますね。超ワイルドな喝の入れ方です。

 

一瞬で終わるので目をよ〜く凝らして観ていただきたいのはこちらの動画。

「それぼくのシャボン玉!ぼくのだからね!」

通り過ぎちゃいました。

 

「すべらないフレンチブルドッグ」最後を飾るのにふさわしいのが心あたたまるこちらの動画です。子ブヒにI love youと伝えたら帰ってきたお返事に、びっくりして大笑いしてしまうお母さんとお父さん。

「今言った?この子今I love youって言った?!」と大興奮。観ているこちらも笑ってしまう、でもほっこりするビデオです。

 

「すべらないフレンチブルドッグ」、選りすぐりの6本をご紹介しました。さすが犬界のお笑い代表フレブルたち、期待どおりでした。何か悲しいことや辛いことがあったときでも、ブヒたちがいれば笑いで乗り切っていけますね。フレブルたち、いつも笑いをありがとう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧