2021年11月17日4,225 View

「好きだ…」フォロワー12万超えの人気パグを抱きしめるフレブル。玉の輿ねらってる?【動画】

我々にとってフレンチブルドッグは主役級の存在。ところが…めずらしく主役の座を奪われてしまったフレブルを発見。その相手は、一緒に暮らすパグ。同じ鼻ぺちゃ犬だからこそ、黙ってはいられない…。

今回は、人気パグの影に隠れて「強引に人気になろうとしている(?)」フレンチブルドッグをお届けです。でもそういうところが好き!

同居人はフォロワー12万人のパグ

今日の「ある種の主人公」は、フォーンのフレンチブルドッグ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

彼が一緒に暮らすのは、世界中で大人気のパグ・Edd。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

なんとフォロワーは12.2万人(2021年11月16日現在)!

 

主役の座をパグに奪われた末に…

我々にとって、フレンチブルドッグは主役そのもの。

 

ところが、パグ・Eddの人気が凄すぎるゆえに、影に隠れてしまっている…!

 

 

ピントが明らかに…。

パグ・Eddとのツーショット。

 

ひと目でわかる、ピントを外されたやつ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

 

尻に敷かれて。

この日は、イスがわりにされたフレブルの姿が。

 

満更でもない顔をしているのは、気のせい?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

顔半分。。

この日はインフルエンサーの大事な仕事、PRのお手伝い。

 

でも仕事を受けたのはパグのほう。

 

結果的に顔半分だけになってしまいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

 

やけくそ。

パグの人気に嫉妬をしているのか、この日はカメラを無視してサラダバーに夢中。

 

でも我々フレブルラバーにとっては、こっちの方が「ぽくて」好き!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

じつはとっても仲良し!

散々イジらせていただきましたが…このふたり、じつはとっても仲良しなんですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

こんなふうにピッタリ寄り添ってキスしちゃったりして。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

思いが溢れすぎて強く抱きしめることだってあるんですから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

これからもインフルエンサーの仕事はパグ・Eddに任せて、フレンチブルドッグは堂々ゆっくりしてください。

 

じつはその方が、フレブルらしかったりしますから(笑)。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

「お帰り。」のクセが物凄いフレブルさん。ぬっと顔だけ出して待ってるとか…もう、そう言うとこ好き。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧