2017年5月24日9,937 View

「調子はどうかね?」社長のように偉そうなフレンチブルドッグ大集合

大きく足を広げてイスに座り、たまに腕をかけたりなんかして…フレンチブルドッグって、妙に偉そうになる瞬間、ありませんか?「への字口」のお顔もあってか、まるで会社のお偉いさんのよう。

今回は、思わず「すみませんでした!」と謝りたくなるような、偉そうでカワイイ「ブヒ社長」たちをご紹介です!

フレンチブルドッグ社長

Model:@trs0609(Instagram)

ちょっと偉そう!なのにキュート!フレブル社長たち

それでは、まるで社長さんのようなフレンチブルドッグたちを見てみましょう。こちらが思わず萎縮してしまう貫禄は、我らがフレブルならではかも…?

 

「キミ、お茶を持ってきてくれんかね」

ハイッ社長!いますぐに!

 

「なんだね、ワシの座り方がなにか変だとでも言いたいのかね?」

いえいえ、そんなことはありませんよ!ご立派なお座り姿です!

 

社長というより、もはや江戸時代のお侍さんのような姿なのはこちらのブリンドル。

「苦しゅうない、近う寄れ」

なんでしょう、この貫禄…!

 

「貫禄ならボクも負けてないよ!」

うーん…貫禄はわからないけど、十分可愛いぞ!よっ!フレブル界の若社長!

 

『深夜を過ぎたタクシーの中の社長ふう』なフレブルも見つかりました。

「いや〜、今日はいい酒だったね〜。もう一軒行っちゃう〜?」

ずいぶん出来上がってますね〜!社長、そろそろお家に帰りましょう!

 

打って変わって完璧にお仕事モードなのはこちらのブヒ社長。

 

Maureenさん(@cq019)がシェアした投稿 -

美人秘書までいらっしゃるなんて、すごいですね社長!

 

朝日を浴びて朝食を待つブヒ社長もいらっしゃいます。

 

Kylaさん(@kylalm)がシェアした投稿 -

「早く持ってきたまえよ…お腹が鳴ってしまうじゃないか」

 

社長専用のソファーをお買い物袋に占領されてご不満なのはこちらの社長です。

「ワシ専用のソファーに物を置くとは、なんたる無作法…!」

ちょっと待ってくださいね、今すぐどかせますので!

 

秘書(?)の足を枕代わりにするブヒ社長。あの〜社長、ちょっとわたくし席を外したいのですが…

「なんだね、それは急ぎの用なのかね」

い、いえ…後回しにいたします!(トイレに行きたいのになあ…)

 

フレブル社長、「いいこいいこ」の催促だってこの貫禄!

 

@cookie.a.frenchie.taleがシェアした投稿 -

「もっと“いいこいいこ”したまえ!」

 

「ふむ、今なら写真を撮ってもかまわんよ」

承知いたしました!写真を撮らせていただきます…!

 

偉そうな姿をしていてもカワイイなんて、さすが我らがフレンチブルドッグですよね。これからも、わたしたちはどこまでもついていきますよ、ブヒ社長!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧