2023年8月2日1,235 View

食べながら寝ちゃったよ…!おばあちゃんフレブルの日常が超ほのぼの【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり癖ありなフレブルたちの動画。なんとごはんを食べながら寝てしまったフレブルのおばあちゃん。このほのぼのな仕草に癒されます…!

口をパクパク

フレブルの会長さんには変わった癖があります。くわえている物を取られると、口をパクパクさせてしまうのです。

 

この日も、いつものその癖が飛び出しました!

 

口にあったおもちゃを取られた瞬間、まずは首を長く伸ばします。

それから目を真ん丸にしてビックリ顔。

 

「どうして取っちゃうの!」と思っているのかな。

 

そして、やっぱり口をパクパクパクパク…。

 

文句でも言っているのかな。

 

おもちゃのほかに靴下でも癖が出るそう。

 

何度でも見たいけれど、会長さんのものをとるのは悪いのでこのくらいにしよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグの会長さん🐕(@buhi_stagram_)がシェアした投稿

 

ごはん中に寝落ち

これは静止画…ではないようです。どうやらもーさんは眠っているみたい。

 

ごはんのお皿に顔をうずめて。

両前足は水平に広げて床にペッタリ。

 

ごはんの途中で寝落ちてしまったのでしょう。お皿が枕の状態に。

フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@momomomomo3)

 

ビックリしたよ…。

 

そこでオーナーさんがそっと手を伸ばして器をどかせてみると、まるで何事もなかったかのよう。

起きてすぐにごはんを食べ始めました。

 

夢の中でもごはんを食べていたのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mo3(@momomomomo3)がシェアした投稿

 

身を隠してペロペロ

オハナさんはなにやら秘め事を…? ベッドを甲羅のようにしょって、隠れているつもりでしょうか。

 

お尻は丸出しになっているけれど…。

 

どんないたずらをしているのかと思えば、前足をペロペロ。

しかもなめているのは肉球部分。

 

視線を感じたのか、後ろを振り返って起き出してきました。

 

「何もしていないよ!」と言っていそう。

 

こっそりとなめること自体が楽しいのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オハナ(@0ohana7)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

肩を落としてガックシ…哀愁まみれのフレブルにかける言葉が見つからない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧