2021年12月5日3,298 View

「何かあった?」「車が動いた」「で?」完全一致で会話するフレブル3頭。この後ろ姿は反則だろ…【動画】

何にでも興味を示すフレブルたちは窓掃除もひと苦労(?)。

今回は、窓の外に夢中なフレンチブルドッグたち。おもちゃがなくてもこんなに楽しんでくれるんだから…ありがたいですよね。

リビングはカオス状態!

オーナーさんは窓掃除の最中。

リビングにいるフレブルたちは大興奮です。

 

掃除道具の動きに合わせて大暴れ!

 

オーナーさんが上に手を伸ばすと、みんなでピョーン。

元気なことで何よりです。

 

窓の向こうからこんな様子を見ていたら笑ってしまいそう。

とっても楽しいお掃除タイムでしたね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@himichan517がシェアした投稿

 

気づけば戦いに。

つづいては、フレンチブルドッグとボストンテリア。

ふたりにとって窓掃除は戦いそのもの。

 

オーナーさんがホースでお水をかけると「うおおお!」と反応。

ちょっとは落ち着ついたらどう?

 

お水が飛んでくるのに、なぜか濡れない自分たち。

たしかに不思議かもしれませんね。

 

でもこんなに楽しそうにされたら、窓掃除もやりがいがあるってもんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゼロレイ(ボステリ&フレブル)(@miozeromax)がシェアした投稿

 

完全に一致。

さいごは、「完全一致」で窓際に立つフレブル3頭。

 

お耳の立ち方、足の幅、背筋の伸ばし方、すべてがそっくりです。

 

「何かあった?」「車が動いた」「で?」

 

なんて、意味がなさそうでありそうな(?)会話を繰り広げているのかも。

 

仲がいいことは彼らの背中を見れば伝わりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SARAH 👩🏼 MINI, GIGI & SHELBY 🐶(@the.princess.mini)がシェアした投稿

 

窓を覗く後ろ姿もカワイイですが、お顔を見ているオーナーさんはもっと幸せのはず。

 

年末の窓掃除が楽しくなりそうですね!

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

「!?」木の棒が窓につっかえた!想定外事件に驚いたフレブル。いちいち派手でオーバーな仕草が忙しくて最高【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧