2021年12月7日2,907 View

「コラァ!」カマキリにお昼寝を邪魔されたフレブルがめちゃくちゃ怒ってた。もうね、顔がね。【動画】

今回ご紹介するのは、犬以外の友達とフレブルのコンビ。いつだってピュアで愛情アピはどストレート、そんなフレブルたちは仲良くなれるのか…? カマキリにお昼寝を邪魔された子の反応ったらもうね。

ひたすらに片想い。

床にゴロンしている猫のマロンさんのもとへやってきたのは、フレブルのベンジーさん。マロンさんの頭をちょいちょいしています。

 

2頭の横のテレビには、レスリングの様子が映っているではありませんか…!

そうです、ベンジーさんはマロンさんとレスリングがしたいのです。

 

でも全然乗り気じゃないマロンさん。

 

ひたすらに片想いの図。

 

いいのよ、これはフレブルあるあるなのよ。

 

スワイプした2つめの動画では床にゴロンするベンジーさんが。マロンさんに相手にしてもらえず、諦めモードになってしまったようです。

 

でも、身を寄せ合ってゴロゴロしている様子はとってもカワイイですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DAI(@urogoida)がシェアした投稿

 

カマキリにガンをつけてた

続いては、カマキリと格闘するあんずさんです。ひなたぼっこいていたあんずさんの前で、ファインティングポーズをとっているカマキリ。

 

スワイプした2つめの動画をご覧ください。闘いの火蓋が切って落とされたようで、カマキリは飛びかかりに…! 

あんずさんは睨みをきかせつつ、顔をブルブルさせています。

 

3枚目の画像では接近戦となり、超警戒態勢のあんずさん。

めちゃくちゃガンをつけているのです。

 

いやもうね、顔がね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿

 

鳥とまさかのチュウ!

最後は、黄緑色の鮮やかな鳥に突かれるrahulさんです。rahulさんも鳥もお互いに興味津々のようで、向き合ってクンクン、ツンツン!

 

鳥はrahulさんの耳を口ばしで挟んでいます。

 

そして、意図せずキッスまでしちゃうのです!

 

(チュッ♡)

フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@rahul_frenchie)

 

あらやだ…♡

 

きっとこれは愛の交換に違いありません。異種を超えた素晴らしい愛ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rahul_frenchie(@rahul_frenchie)がシェアした投稿

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

「お手あげでしゅ」お腹がつかえて起き上がれないパピー。可愛すぎて永遠に見てられる…【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧