2017年5月28日8,605 View

自信あり!帽子が一番似合う犬種は、フレンチブルドッグだ!

人間ならば、一流ファッションモデルといっても過言ではないフレンチブルドッグ。どんなスタイルのお洋服も着こなしますよね。さらに、「被り物」まで似合うんだから、本当に羨ましい限りです…!

そして我々は、胸をはって言いたいのです。帽子が最も似合う犬種はフレンチブルドッグではないかと。というわけで今回は、帽子が似合うフレンチブルドッグたちをご紹介です!

Model:@hiro0803yama(Instagram)

被り物なら任せてよ!帽子が似合うフレンチブルドッグたち

まずは、高級そうな帽子をかぶって貴婦人になったフレブルをどうぞ。

 

A post shared by @teddyandtoka on

「ディーナーをくださってもよろしくてよ」

 

こちらは、帽子に全く違和感がないブヒ。

これから取材に行く新聞記者のようにも見えますね。よっ、おしゃれ番長!

 

おしゃれ番長なら負けてないのがオランダに住むフレンチブルドッグ。

帽子から伸びる長い羽根がかっこいい!

 

南米で大人気のアーティストにインスパイアされた帽子スタイルを楽しむのはアルゼンチンのブヒくん。

 

A post shared by Sarah Connor (@sarahconnorok) on

おおきな帽子がとってもクールだよ、ブヒくん!

 

ちょっと早めのハロウィンスタイルを楽しむのはハニーパイドのフレブル。

 

A post shared by @frenchie_finn1 on

「お母さん、これ着けるのちょっと早すぎじゃないかなあ・・・?」

 

お誕生日のパーティー帽も、普通にかぶってたんじゃつまらない!

 

A post shared by Rowdy (@rowdythefrenchie) on

と、いうわけで両耳にかぶってみました。さすがわんこ界のファッショニスタ(?)フレンチブルドッグ!

 

ベストとおそろいのハンチングで、まるでブヒ版シャーロック・ホームズなのはこちらのフレブル。

「事件を探しに、もっと遠くまでお散歩するよ!」

 

お父さんのキャップがお父さんよりも似合っちゃう?!貫禄たっぷりに帽子を被るのはブリンドルのブヒ。

よく見ると、キャップもフレブルデザインなんですね。ブヒくん、ヒップホップ界の重鎮にも見えます。

 

帽子が似合うフレブルだから、どうしても家族の帽子をかぶせたくなっちゃうんですよね。

 

A post shared by Sara Nelson (@sara_nelson) on

 

A post shared by Mr. Russo (@mrrussothefrenchie) on

ちょっと大きいけど、ふたりとも似合ってるよ!

 

番外編:フレンチブルドッグをかぶるオーナーたち

「新しい帽子が欲しいなあ・・・フワフワで、柔らかくて、可愛いのがいいなあ・・・あっ!そこにあった!」という脳内会議があったかはわかりませんが、フレブル×帽子特集の最後を飾るのは愛ブヒをかぶるお茶目なフレブルオーナーたち。

 

フレブル「お父さん、何をしているんだろう・・・」

 

あまりの嬉しそうなお父さんの顔に何も言えなくなってしまったのはこちらのブヒ。

 

A post shared by Samantha Hobart (@samhobart) on

「お父さんが嬉しいなら、それでいいや」

 

 

帽子が似合うフレンチブルドッグたちの可愛い姿をお届けしました。これから夏に向けて帽子が大活躍する季節になりますが、みなさんもブヒたちに家族の帽子をかぶせることがあったら写真撮影をお忘れなく!その後にはごほうびのおやつも忘れないであげてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧