2021年12月9日4,648 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#61 レッ○ブルよりフレブル!飼い主に翼をさずける元気チャージ法 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届け。今回も、フレブルオーナーならきっとやってるあの行動が登場!

ペコ日記

レッ○ブルよりフレブル!飼い主に翼をさずける元気チャージ法

1

2

3

4

5

6

はたから見たら完全に変態ですね、そうですね。

 

しかしこの犬吸いが持つ癒やしパワーが、本当にすごい! 

 

もしまだ「一度も吸ったことがない」というフレブルオーナーさんがいたら、ぜひお試しを。その安らぎ、柔らかさ、ニオイ……クセになること間違いなしです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#60 「映える」って思ってるより難しい 作・Cランチ

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧