2018年4月16日9,521 View

タタタッドーン!!フレブルのカメラアタックが迫力満点

私たちフレブルオーナーは、大好きなフレンチブルドッグの姿を撮影することに余念がありません。ゆえに、カメラやスマホはとっても大切なのです。

しかし、「元気の塊」のようなフレブルたち…そんなこととはつゆ知らず、カメラに向かって突進してくることがありませんか?

今回は、フレンチブルドッグの「カメラアタック」を特集してみようと思います。フレブルと暮らすある芸能人も、愛ブヒにカメラアタックされて一悶着あったとか…?

フレンチブルドッグアタック

Model:@fukubee(Instagram)

フレンチブルドッグの愛情表現?「カメラアタック!」

あっ、今とっても可愛い仕草でおもちゃと遊んでる!動画を撮るチャンス!でも油断は禁物です。フレブルたち、おもちゃに飽きるとアタックしてくることがあるのです。

 

「お父さんも何か面白そうなおもちゃを持ってるね!ボクにも遊ばせて〜!」

いやいや、これはおもちゃじゃないんだよ〜!

 

こちらはカメラを構えるお父さんに、「カメラアタック!」

「わ〜来ちゃったよやめてよ〜」って、お父さんすごく嬉しそうじゃないですか!

 

こちらのお母さんも、愛ブヒのカメラアタックにとっても嬉しそう。

倒されちゃっても大丈夫、だって可愛い愛ブヒですもの!

 

真冬のお外だっておかまいなし!

「楽しいね楽しいね〜…どーん!」

 

お母さんの「おいで〜!」の声に、パピーフレブル大突進!

 

「もう、許可なしにビデオを撮らないでよねっ!

ブリンドルのフレブルくん、ちょっとぽっちゃりしているから「カメラアタック」も迫力満点です!

 

おもちゃで遊ぶフレブルを撮っていたら…

「どーん!」されちゃいました!

 

「示談で済んだ」TKOの木下さんとポコちゃんの場合

フレンチブルドッグのポコちゃんと暮らす、お笑いコンビTKOの木下隆之さん。どうやら、木下さんも動画の撮影中にカメラアタックをくらった模様です。

この件については、木下さん曰く「示談で済んだ」ようです。

 

結論…フレブルを撮影するときは、隠れて撮ろう

ビデオを撮っている家族のそばにいきたい!撮っているカメラで遊びたい!今はビデオを撮らないで〜!…いろいろな理由があるようですが、ともかくカメラを持つわたしたちに寄ってくる愛ブヒたち。

 

カワイイ姿を動画に残したいときは、ちょっと隠れたところから撮影するといいのかもしれませんね。

 

そうしないと…

やっぱり「どーん!」とされちゃいますから。

 

フレンチブルドッグたちの「カメラアタック」、愛ブヒの動画を撮ろうとしたことがある方なら一度は経験があるんじゃないでしょうか?「せっかく可愛い姿を撮ろうとしたのに〜!」なんて怒る前に、フレブルたちはカメラを持つ家族たちのことが大好きなんだということを忘れないでいてあげたいですね。

 

素敵な愛ブヒの写真の撮り方は、こちらの記事を参考にしてみてください

まるでポストカード!一眼レフでフォトジェニックなフレブルを撮影する方法

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧