2021年12月29日3,751 View

「アタチが守るでしゅ!」自分も小さいのに他の子犬のお世話をするフレブル。優しさに感動♡

今回は、頼もしい姿を見せてくれたフレブルたちをご紹介。まだパピーなのに、自分より小さな子犬を「守るでしゅ!」とクールな姿を見せてくれた子も! いつも笑われっぱなしのフレブルだけれど、ちょっと見直しちゃうかも?

「守るでしゅ!」

ぴったりと寄り添う、きょうだいのようにそっくりなこちらの2頭。遊ぶときだって、いつもくっついているそうですよ。

 

ちなみに小さな子はボストン・テリア。犬種は違っても、心ではお互いのことを本当のきょうだいのように思っているのかもしれませんね。

 

自分もまだパピーなのに「守るでしゅ!」なお顔が可愛すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベビードール 町田店(@babydollmachida)がシェアした投稿 -

 

しかし、この距離はお互いに心を許している証拠でしょう。

 

スワイプして見られる2枚目以降では、フレブルは常にボストン・テリアをかばうしぐさをしています。

 

カメラを向けられていることから、怪しんでいるのかも。

 

「そばにいるから大丈夫!」なんて言っていたら、もう完全に胸キュンです!

 

パパを助けなきゃ!

床の上でフレブルがジタバタジタバタしています。いったい何があったのでしょう。

 

どうやら、右側の黒い壁のような物はベッド。その下にオーナーさんが腕を突っ込んでいるのです。

 

(ジーーー…)

 

フレブルは、もしかしたら腕が閉じ込められたように見えて「助けなきゃ!」と思って大慌てなのかも。

 

それとも下におもちゃがあるとか…かな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Simba Master of Awesome(@simbamasterofawesome)がシェアした投稿 -

 

頼もしい…と見せかけて。

最後はこちら。オーナーさんをガシッとつかんで「ボクに任せて!」なんて言いたそうなフレブル。

 

めちゃくちゃ見ている。

 

(キリッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇧‌🇱‌🇦‌🇳‌🇨(@blanc0313)がシェアした投稿

 

でも、目線の先にあるのはオーナーさんが持っているパンだったとか。

 

うーん、フレブルらしいオチにクスッと笑ってしまいました。

おねだりのおかげでお裾分けもゲットできて良かったね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【エライ】自らオモチャをお片付けするフレブル。その裏ワザまで公開されたらもう見るしかない!【オーナー必見動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧