2022年2月7日4,650 View

「まだ〜?」ママの風呂を出待ちするフレブル。モザイク化してても可愛すぎるんだが。

今回お届けするのは、窓の向こうでモザイク化したフレンチブルドッグたち。ぼんやりしていても、可愛いおめめとピンと立ったお耳がわかる!

まるでアートのような一枚にも注目です!

中に入れて。入れて、入れて、入れて…。

散歩からご帰宅のフレンチブルドッグ。

 

家の中に入り損ねたのか、ドアの向こうに。

 

モザイクがかかって、まるで何かをやらかした犯人のよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株)ラスティック(@rusticexterior)がシェアした投稿

 

ぼんやりだけど、戸惑いを隠せないような表情であることは確か。

 

次はちゃんと家の中に入れますように…!

 

もはやアート!?

続いては、アート的なモザイクを見せてくれたフレンチブルドッグ。

 

ちょっと不気味な気もするけれど…この仕上がりは美術館に飾りたいレベル(!?)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIKITA☆(@maro.xoxo.mikky)がシェアした投稿

 

こんなにぼやけても特徴的な可愛いおめめは、はっきりと分かりますね。

 

お母ちゃん早くー!可愛すぎるモザイク事案。

最後は、オーナーさんの“お風呂待ち”をするフレンチブルドッグ。

 

擦りガラスのドアの向こうでじっと座り、健気な様子で待っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saori.fuku(@saori.zawa)がシェアした投稿

 

ぼやけていてもキュートな雰囲気が伝わってくるなんて、さすがフレンチブルドッグ。

 

それにしても、こんなふうに待っていてくれるなんて、オーナーさんへの愛が溢れまくっている…!

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

‘待ちくたびれた感’がすごい…ストーブ前で芋の焼き上がりを待つフレブルたち。顔もポーズも素直すぎるよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧