2017年6月3日4,700 View

あのとき私は恋をした!子犬のフレンチブルドッグ10選

French Bulldog Lifeでは、今までにいろいろなフレンチブルドッグの姿をお届けしてきました。ちょっとこのあたりで、原点に戻ってみようと思うのです。

多くのフレブルラバーが、「フレンチブルドッグ」という生き物に恋をした原点…それは、彼らのパピー時代。

今回は、パピーのフレンチブルドッグ画像10選をお送りします。あの日あなたが、壊れそうなほど小さくて儚いフレブルを迎えた日のことを思い出しながらご覧ください!

フレンチブルドッグ子犬

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

誰だって恋しちゃう!小さくて儚い、フレブルパピー

フレンチブルドッグの子犬って、ふわふわで柔らか。まん丸な瞳もたまらなくかわいいですよね。そんな姿に一目惚れして家族にお迎えした方も多いはずです。

 

起きていても、キュート。

 

眠っていても、こんなに可愛い!

 

@fancy_french__bulldogsがシェアした投稿 -

 

そうそう、忘れちゃいけないのがシワシワのボディ。

このシワシワをプニプニするのが至福のときです…。

 

うるうるお目目のブリンドルちゃん、おもちゃがもっと欲しいとおねだりしているようにも見えますね。

 

パピーのフレブルに囲まれてとっても幸せそうなお父さん。お気持ち、とってもわかります!

 

新しいおうちへ向かう車の中で。

今は腕に収まるくらい小さいけど、これからどのくらい大きくなるかな?

 

フレブルの場合大きくなっても眠っている時間が長いですが、パピー期はさらに長い睡眠時間。

お花をのせて静かに写真撮影タイムを楽しむオーナーもいるようです。起こしてしまわないように、そーっと…。

 

あらあら、こちらの子ブヒはクッションの真ん中で眠っちゃいました。

家族にだけ見せてくれる無防備な姿がたまらない!

 

こんな目でじーっと見つめられたら…

「よし、家族になろう!」って言っちゃいますよね。

 

なかなか実際には見られない生まれたばかりのパピーを見ることができるのもSNSの醍醐味。

ブリーダーさんのお宅にて、生まれたばかりの赤ちゃんブヒをそーっと写真撮影したものだそうです。ブヒたち、たくさん眠って大きくなるんだよ!

 

 

フレンチブルドッグのパピーは、本当になんともいえない可愛さです。もちろん無計画に子犬を家族に迎えるのは絶対にNGですが、やっぱり子犬の写真を見ていると「あともう1頭お迎えしたいなあ」と思ってしまう気持ちもわかります。

お迎えする準備ができるまでは、どうぞFrench Bulldog Lifeでブヒたちの可愛い姿をお楽しみくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧